※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリコ
雑談・つぶやき

コウノドリってドラマの新シリーズ始まりますね!ドラマに出て来る新生児…

コウノドリってドラマの新シリーズ始まりますね!
ドラマに出て来る新生児の子達ってどうやって出演決めるんだろうって毎回疑問です
せいぜい生後2週間くらいまでしか新生児感て保てないだろうなーっと。
ドラマ出演に合意するお母さん達は計画出産なのかなとか、産後すぐでドラマ撮影に立ち会うのも凄いなーとか変に気になりながら見てます。

コメント

はじめてじゃないママリ🔰

今夜のって新シリーズじゃなくて再放送じゃなかったですか??🤔💭

  • ママリコ

    ママリコ

    え?
    ショック...そうなんですね😭

    • 4月10日
y♡*

再放送の傑作選ですよー😊😊❤️
新生児の子、確かに気になります!

  • ママリコ

    ママリコ

    傑作は何度観ても楽しめるって事ですね!!
    自分が出産したばっかりだから新生児が気になっちゃいます

    • 4月10日
deleted user

ドラマに出演している赤ちゃんは基本ドラマ関係者の知り合いのお子さんみたいですよ!
知り合いの妊婦さんに声をかけて出演してるみたいです(^^)

  • ママリコ

    ママリコ

    なるほどー!
    それなら予定日把握できて撮影も日程合わせやすそうですね😊

    • 4月10日