※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまね
妊活

着床時に痛みや咳を感じたことがあり、右下腹部に奥深い痛みを感じた経験が1度ある。その後は時々チクチク感じるが、着床出血はない。花粉の咳が出るときでも着床した方いますか?

着床時期の咳についての質問です😷

着床時期に痛みを感じた方いますか?

着床時期に花粉からくる咳をコンコンした時、右下腹部が今まで感じたことないような、奥に入ってくるようなキューっとなる痛みが1度だけありました。いてててて‥と前屈みになるような痛みでした(・・;)

それからは、たまーにチクチク感じることもありますが( ; ; )着床を気にしてるからかな‥と思ってます。

着床出血とかは全くありません。

花粉の咳が出るときでもみなさん無事着床しましたか??

コメント

まま

着床時期はお腹がきゅーとなりました。その時は、ん?というくらいでしたが笑

その一回だけかと思ったらもう一度いてててとなることがありました。

2回の痛みが関係あるかはわかりませんが妊娠がわかって最初の検診は一つの卵でしたが2回目に行ったら2つで双子でした笑

私も春の花粉症の時期に妊娠しました!大変な時期なのでお体を大切にしてください😌

• あまね

あまね

お返事ありがとうございます!

たまさんは2回の痛みで双子ちゃんだったんですね😳💕きっと卵ちゃんが2つともお腹にくっついてくれたんですね😳✨なんだか神秘的なお話です😳✨

今、黄体ホルモンを補充するデュファストン錠を飲んでいるので高温期は保てているのですが、そのきゅーっという痛み以外たいした症状もないのです💦
    花粉症の時期でもご妊娠されたとお聞きできて安心しました🥰

• 4月10日