※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🧸
子育て・グッズ

赤ちゃんがほとんど寝ていて、授乳やオムツ替えもスムーズ。2ヶ月で寝る時間が増え、1人目との違いに驚きを感じています。

授乳以外ずっと寝てます😂昼間も夜も。
授乳前後のオムツ替えもニコニコ笑ってます。
夕方少し泣くかなぁ、、くらい。
授乳したら泣き止んだり様子見てるうちにセルフねんねです。
もうすぐ2ヶ月ですがこんなに寝るもんなんですか😳

日に日に寝る時間が増えてる気がします。
1人目が1日中抱っこだったのでびっくりです。

コメント

ぶたッ子

うちの2人目もそんな感じでした😊
授乳したら、少し起きてて気付いたら勝手に寝てて…みたいな感じで、結局寝転がったまま寝るので、もうすぐ2歳ですが、抱っこで寝かせた事ないです😂笑
今でも寝る時は眠くなれば、勝手に寝ますし、寝かしつけで困ったことありません😊

  • ママ🧸

    ママ🧸

    起きる時間増えてきますか?きますよね?😳いつ見ても寝てるかぼんやりしてるかでびっくりします😂❤️

    • 4月10日
孔雀🦚

ラッキーですね!🤣
なんの心配もない🤣🤣