※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
be
子育て・グッズ

離乳食3回食始めてうんち回数増える?野菜のみじん切りで出てきてる。もっと細かくすべき?

離乳食3回食始めたところです。
今日朝からうんち3回、昼1回しました。
たぶん少なからずあと1回はすると思うんですが
3回食始めると回数増えますか?
前は一日2回くらいです☺️
あと野菜の形状をちょっと大きめのみじん切りに
したんですけどうんちほぼそのままで出てきます😂
ちゃんと噛み切れてなければ
もっと細かくみじん切りしたほうが
いいのでしょうか😅

コメント

ママリ

うち元々めちゃくちゃ便秘だったのが、三回食にしていきなり快便になりました!!!!

  • be

    be

    やっぱり増えるんですね😂
    朝から替えても替えても
    されてたのでどうしようかと
    思って😅
    でも出ないよりいいですね🙂

    • 4月10日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんです!
    5日出ないこともよくあっていきなり一日3回とか出だしたのでびっくりです🤣

    • 4月10日
  • be

    be

    そんなに変わったんですね!😂
    1回食べるの増やしただけなのに😅でもそんなに出るなら
    何回も出たのも納得です🤣
    あとから落ち着いてきますかね?😅

    • 4月10日
  • ママリ

    ママリ

    9ヶ月頃からこうなって、明日で11ヶ月ですが、変わりなく三回ほど毎日出てます😌笑

    • 4月10日
  • be

    be

    変わらずなんですね😉
    でも快便いいことですね😘
    ありがとうございます☺️

    • 4月10日