※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
涼ちゃんママリ
家族・旦那

真剣に悩んでます( •́ㅿ•̀。 )長くなりますが、聞いて貰えたら嬉しいで…

真剣に悩んでます( •́ㅿ•̀。 )長くなりますが、聞いて貰えたら嬉しいです💦なかなか相談もできないので…

産後に性欲が一気になくなったのと同時に子宮頸がんで放射線、抗がん剤治療をしたため、卵巣は機能しなくなり、生理もなくなり、妊娠、出産もできない身体になってしまいました…

帝王切開での出産に加え、慣れない育児、義実家、旦那からの容赦ない発言で身体も心もズタボロでした💦
頸がん治療中も息子に会うため、万全な体調じゃない中帰ってきても旦那は寝てるだけ、好きで帰ってきてるんだから子供の面倒はお前がやれ、SEXはさせろと断れば殴られ、蹴られ、髪の毛引っ張って引きずられ散々でした💦
暴力は息子の前でも日常茶飯事です…

今でも続いていて3日前も夫婦なのにSEXしないなんておかしい、弁護士に相談したら離婚できるって言われてる、親権は渡さないと脅されています。

なので病気もしたし、旦那より家族って思ってるから性生活の必要性も感じないし、何よりそういう気分になれないってきちんと話しても自分の性欲がどうにもならないと一方的に意見をおしつけてきます( •́ㅿ•̀ )

こんなこと誰にも相談できず本当に辛いです。

旦那が離婚を望むならそれでもいいし私ももう無理です。

コメント

離婚しましょう。
でも親権は絶対渡さない方が良いと思います。
というか…こちらからDVを理由に離婚突きつけたらどうですか?
旦那さん、暴力もしてるみたいだし親権なんか取れないと思いますよ。

• 涼ちゃんママリ

涼ちゃんママリ

男性の同僚がDVしてても親権取ってるから自分もとれる、暴力はお前が悪いから、振るっていい理由があるから、親権も取れるって言ってます。
    もう限界です…

• 4月10日

退会ユーザー

そんなわけないと思います。
    もし本当ならその同僚の奥さんも相当な人だったんだと思いますよ。

暴力ふるって良い理由なんて存在しません!!!!!
    離婚できるのを祈ってます。
    負けないでください!
    暴力ふるうお父さんになんか親権いかないです!

• 4月10日
  • 涼ちゃんママリ

涼ちゃんママリ

そうですよね!
    息子が新生児で泣きっぱなしの時も腕痛くても3時間でも抱いてたのに旦那はうるせーよって言ってなにもしてくれなかったのに…
    それで親権とれるなら世の中シングルファザーだらけですよね(·︿· `)

• 4月10日
ママリ

とてもお辛い経験をされましたね😢
そんな中旦那さんのその態度は、
そっちの方が離婚出来る案件だし、
親権は確実にお母さんだと思います!
息子の前で暴力ふるって
SEXさせろって言う
クソみたいな男に親権いくはずがないです!
人様のご家庭に言うことではないかもしれませんが、
離婚しかないと思います🥺
このままでは涼ちゃんママリさんもですが、
息子さんにも悪影響ですし、
2人が本当に可哀想です🥺

• 涼ちゃんママリ

涼ちゃんママリ

息子に悪影響なのでとりあえず逃げます💦実家に…

もう本当に限界です💦

• 4月10日
るんるん

一刻も早く離婚した方が良いですね、そんな人間とは。
親権は渡さないも何も子供の前でのDVは立派な虐待ですし、どう考えても父親側に親権はいかないはずです。
頼れる実家はありますか?
辛いですね😭😭😭

• 涼ちゃんママリ

涼ちゃんママリ

実家は頼れます^^*

dvする人に親権は行かないですよね?
    旦那の同僚でシングルファザーの人もdvしてても親権とれてる、暴力振るわれるには理由があるから、お前が悪いから、経済力もないのに親権は取れないって言われてます💦

• 4月10日
  • るんるん

るんるん

何て自分本位な考え方、、。
    旦那さん、世の中を知らなすぎですね。
    絶対大丈夫ですよ。
    涼ちゃんさんとお子さんがこの先幸せでありますように✨

• 4月10日
  • 涼ちゃんママリ

涼ちゃんママリ

私も色々調べました。
    親権は子供にとって幸せな方 、過ごしてきた時間、子供の年齢が小さい程母親って書いてありました^^*
    こんなクズに息子は渡しません!
    頑張ります⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

• 4月10日

すみません。。
そんな旦那いらないです。

SEXさせて貰えないんです!
離婚できますか?
って弁護士に相談したんですかね?笑

そんな状態でも子供見ないくせに親権取れると思ってるのが無知すぎて笑えます。

退会ユーザー

あなたが親権放棄しない限り大丈夫です!

• 4月10日
  • 涼ちゃんママリ

涼ちゃんママリ

そうやって相談したらしいですよ💦
    皆さんに勇気もらえたので私も行動に移します!

• 4月10日
ねこ

すぐ離婚するべきです!お辛いですね...心中お察しします。
親権ですが、子供が幼いほど母親が親権取りやすいようです。DVもあるならなおさら...
そんな脅されて強制的なSEXなんて苦痛なのは当たり前ですよ。旦那さんの方がおかしいです、異常ですよ。
弁護士も旦那さん側に親権取れるとは言ってないと思いますよ。脅しのひとつとして勝手に言ってるだけだと思います。
私なら弁護士が言うように離婚できるなら離婚してくれ!って

• ねこ

ねこ

途中ですみません💦
    私なら離婚してくれって言います!

• 4月10日
  • 涼ちゃんママリ

涼ちゃんママリ

ありがとうございます^^*

そんなのしたくないに決まってるじゃないですか💦

多分相当私を悪く言って親権取れないように言ってるんだと思います💦

こんなクズが親権とれるなら母親と子供ってなんなんだってなりますよね( •́ㅿ•̀。 )

• 4月10日
パタゴニアルーシー

旦那さんが夫婦間の性交渉がないことを理由に離婚できるのは性行為がない場合だと思います。

今は、無理矢理にでも性行為があるので旦那さんの言い分での離婚は無理です。
性行為が半年〜1年ないとか、別居を1年しているとか夫婦生活が破綻している実績がないとそういう理由での離婚はできないはずです。(お互い同意の上での協議離婚はできちゃいますが・・・協議離婚だと子供の権利である養育費がもらえなくなったりするのでおすすめできません。)

もし、夫婦間の性行為がないことを理由に離婚する場合は、DVなどの犯罪行為がないことが前提です。

DVがある場合は話が別です。

弁護士にはあなたに暴力を振るっていることを話していないのでしょう。
または、暴力の証拠がないから逃げ切れると言われているのかもしれません。

暴言やDVの証拠映像を今のうちに隠しカメラで撮っておきましょう。
証拠として提出する目的の盗撮は、罪にはなりません。

同僚がDVしてるけど離婚して親権とれたなんて、下手しら職場での評価が下がるようなプライベートの話、わざわざすると思いますか?
それも嘘だと思います。
DVする人は支配するために、相手が絶望するような嘘をよくつきます。

DV、DVって言いますけど、暴行罪、脅迫罪のことですからね。

そして、それらを子供の前でやることは虐待です。
DV夫が手に負えず、通報したら子どもが児相に一時保護されるっていうケースが、今、都市部で急増しています。

児相でも警察でもいいので、すぐに相談されるのがいいと思います。

離婚裁判のときも、そういう事実があったほうが有利になると思います。

• 涼ちゃんママリ

涼ちゃんママリ

細かくコメント頂きありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)♪
    結構平気で相手が信じ込む嘘をつくのではなから信じてはないです…

弁護士にも私が有責で言ってると思います💦

1年間性行為がないとか話してるみたいですが産後半年で再開し、頸がん治療中も、息子が起きてても無理やりなので…

そうですね!
    なるべく証拠を集めて頑張ります!

• 4月13日