※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
子育て・グッズ

3歳児の体力消耗方法に悩んでいます。テレワーク中の旦那にイライラし、家庭内が崩壊しそう。テレビ以外のアイデアを教えてください。

自粛生活みなさんなにしてますか?
3歳児の有り余った体力の消耗方法教えてください😭
旦那はテレワークなのに、邪魔しに行くわ、公園行きたいって泣き叫ぶわ、イライラの連鎖で家庭内が崩壊しそうです。
ずっとテレビを見せるわけにも行かず…
何かお知恵をください!!!

コメント

ひとまる

朝イチの公園は人少ないですよ◡̈⃝
少しお散歩するとかだったら外出ても良いと思います☼

  • りーまま

    りーまま

    やはり、人が少ない時間帯の公園が良さそうですね。

    • 4月10日
パンダ祭り🐼

朝一の仕事前とお昼休憩を利用して、在宅の旦那がお散歩に連れて行ってくれてます☺️
それもあって、我儘はあまり言わず頑張ってくれてます。あとは、風船で遊んだり、下の子が寝てる時には、短時間でも上の子に付き合ってます。

  • りーまま

    りーまま

    連れて行ってくれる旦那様いいですね‼️
    うちは息子がママママで全部私です😭風船も良さそうですね。いろいろ試してみます😊

    • 4月10日