※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

里帰り出産の御礼について、現金以外で何かいい案があれば教えてください。

里帰り出産の御礼について!

2人目を出産して、現在実家に里帰り中です。
お世話になった御礼を考えていますが、
現金は受け取ってくれません。
1人目のときは、ちょうど壊れそうだから、と、
炊飯器を買いました!
今回は、上の子も一緒にお世話になったので
もう少しいいものを、、と思ったり、
はじめは両親でゆっくりしてもらえるように
旅行券とか、、と考えましたが
このご時世難しくなってしまったし😔

なにがいいか悩んでいます💦

現金以外でなにかいい案があったら
教えていただきたいです!

コメント

me

ちょっと良い電子レンジとかどうですか?
今のって色々できることが増えてていいですよね❤️

  • m

    m

    いいですね!わたしがほしいくらいです!(笑)

    • 4月10日
のりた

親御さんの好みにもよりますが、うちはスイーツ好きなので高級スイーツ取り寄せてあげたりしました。、
あとは旦那が手紙つきで封筒に現金を入れたのはさすがに受け取っていました(笑)

  • m

    m

    旦那様、すごい!マメですね👏
    外食できないのでお取り寄せもいいですねー!

    • 4月10日