※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
妊娠・出産

先生からは早く生まれても問題ないと言われていますが、もう少し赤ちゃんがお腹にいてほしい気持ちと、お産に対する不安があります。経産婦の方々のお産の経験談を聞きたいです。

経産婦さんに質問です😊!
お産何時間くらいかかりましたか?

私は今現在、切迫早産で入院しています😞
先生はもう生まれても問題ない。とお話をして下さっていて
点滴の薬の量も下がってきているのですが
正直もう少しお腹にいてほしいと思っています😞💦
次回先生には伝えようと思っているのですが、、、。

切迫だから陣痛きたら早いよ!っと言われてますが
やっぱりお産は怖いし不安で、、、。
陣痛から始まってだいたいこのくらいで
生まれたよ!って経験談を聞きたいです😌✨

コメント

はーさん

2人目は陣痛の感覚揃ってからは
2時間ほどで出てきました!
痛かったし不安だったし叫んだけど
カンガルーケアの写真自分で撮れるくらい余裕でした(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪笑

  • hana

    hana

    2時間😳!叫びますよね💦私も長男の時めちゃくちゃ叫びました。
    はーさんと同じように余裕だと思えるお産になりたいです☺️✨

    • 4月10日
カナミ

私は1人目17週からずっと切迫でしたが、結局39週まで陣痛来ずでした😂それも最終的に内診ぐりぐりが陣痛に繋がったというかんじで💦
8時間で生まれましたよ🙆🏻‍♀️

  • hana

    hana

    39周までお腹の中に居てくれたんですね✨優秀ですね👏💓
    内診痛いですよね😨私子宮口測るね〜って内診された時めちゃくちゃ痛くて泣きました😭

    • 4月10日
  • カナミ

    カナミ

    ごめんなさい、経産婦さんのお産の時間でしたね!💦
    安産になるように祈ってます☺️🙏🏻

    • 4月10日
  • hana

    hana

    コメント嬉しかったです😊ありがとうございます🙏✨

    • 4月10日
しゅぱっちゅ❁.*・゚

ひとりめは19時間かかりまさしたが、ふたりめは陣痛開始から2時間でうまれました(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
あれ?お腹痛い?と思っても、こんなもんじゃない!と我慢してしまいがちですが本当に経産婦さんは早いというのは当たってました(笑)
病院に到着したときには子宮口8センチ、分娩台にのぼって30分で出てきました♡

もうすぐだなんてドキドキですが、すてきなお産になりますように♡

  • hana

    hana

    19時間は大変でしたね😭💦
    2時間😳✨私もそのくらい早く生まれてきてほしいです(T ^ T)🙏

    ドキドキと不安がありますが
    頑張ります☺️💓

    • 4月10日
なーちゃん

二人目は2時間でうまれました!
一人目がかなり辛い出産だったので、次男はスムーズにお産が進んで拍子抜けでした😂

  • hana

    hana

    結構2時間で生まれた方
    多いですね😳💖頑張れそうです✨
    私もみーさんのようなスムーズな
    お産になる事を願います(✿´ ꒳ ` )

    • 4月10日
そん

一人めは15時間かかり、二人目は7時間でした。
私も二人とも切迫早産でした。
助産師さんの見立てでは3時間くらいで産まれそうだね~と言われましたが、私の体力がなくて長引きました😅

  • hana

    hana

    やっぱり一回切迫早産になると2人目も切迫早産になってしまうものなんですかね😥私も体力ないので時間がかかりそうです(;*△*;)

    • 4月10日
晴日ママ

切迫などなく
陣痛始まって2時間以内に次男は産まれてます😆

  • hana

    hana

    スピード出産羨ましいです😳✨
    私も2時間くらいで生まれてきてほしい₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

    • 4月10日
のりた

本陣痛がきてから9時間だったのですが、初産にしては順調で早い方だと言われました。私自身はキツかったのですが。。翌日普通に歩けたので安産のほうではあったのかもしれません。