※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あたん
家族・旦那

子どもが寝てから夫としばらくテレビを見て2人で歯磨きをしてから一緒に…

子どもが寝てから夫としばらくテレビを見て
2人で歯磨きをしてから一緒に寝るのですが
昨日私はテレビ、夫は漫画を読んでて
普通に会話してたのに
急に1人で歯を磨きはじめて寝てしまいました😥
いつもは寝る前にハグしたりしてるのに
私が追いかけて寝室に行ったらもう寝てて。
え?私何かしたっけ?ってなりました😰
そして今日の朝もいつもは子どもと見送り
してるんですが
今日は遅刻しそうだからいいよっと
出て行きました😥
確かに時間ギリギリでしたが。
気にしない方がいいのかな🤔
でもいつもと違うのでモヤモヤします🤔

コメント

さつまいも

なんかあった?と聞いてみてはどうでしょう🤔💦

はじめてのママリ🔰

本人に聞くのが一番です!
それまでもやもやしますよね💦

maya

私もそれはもやもやしちゃいます😭
本人に聞くしかないと思います😣

それかご主人は本当に深く考えていなくて
2人で歯磨きしてベッドに行くことは
何気ないことだったんですかね??
あたんさんはその時間も含めて夫婦の時間として大切にしてると伝えてみてはいかがでしょうか??

はじめてのママリ

仕事で疲れててとかじゃないですか🤔?
うちの夫、コロナの影響で忙しそうで不機嫌です😅
どうしたの?何かいつもと様子が違う気がするんだけど?と私なら聞いてしまいます!

あたん

みなさん回答ありがとうございました!
眠いのとお腹が痛かったみたいです😂
これから気になったら
すぐ聞くようにします🥺