※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

アルコールを入れたスプレーボトルを落としてしまい、小さな破片を道端に落とした女性がいます。心配している様子で、怪我のないことを祈っています。

懺悔といいますか、自分のせいなんですけど、モヤモヤというか後悔です💦💦

コロナが心配なので、最近アドマイザーのスプレーボトルにアルコールを入れて持ち歩いていました。
さきほど娘と散歩中にふとしたはずみでそれを落としてしまい、道端で割れてしまいました💦ほとんど手ぶらだったため、割れたものを拾って包むものがなく、さすがに大きな破片はと思って持って帰りましたが、小さな破片をさがしまわることができず、見える範囲で危なさそうなものだけを溝?側溝に落としてきました💦

動きまわる娘をなんとか抱えて、私にできる処理はこれが精一杯でした。

本当にごめんなさい。怪我をする人がいませんように。自分の対応も正しかったとは思えないし、人様の迷惑にならないか心配で仕方ないです💦💦💦💦

コメント

りぃ(23)

娘さんに怪我なくて良かったです😥

そういう時ありますよね😅
手ぶらの中でその対処は正しかったと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😢
    聞いていただいて少し穏やかになれました🥺
    万が一小さなお子さんが転んで手をついたらと思うと怖くて😱予期できないハプニングでした💦

• 4月10日