※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

保育園から、子どもが謎のブツブツが出てるからお迎えに来てくださいっ…

保育園から、子どもが謎のブツブツが出てるから
お迎えに来てくださいって言われて

朝は熱もなくて普通だったし、、
多分汗疹とかだろうな。
って思いながら
お迎え行って湿疹確認したら、
やっぱり
見たらわかる汗疹のやつやん。って心の中で思ったけど
先生が汗疹って言ってないからもしかして違うやつなんかな…って思えてきて小児科行ったら
やっぱ汗疹やんっ!!!!💦

今、色々とあるからちょっとした事でも
お迎えの連絡かかるんやろうなぁ…泣

4月から新入社員で入ったばっかりだから
仕事早退するの気まづかったよ。泣

コメント

あゆあん

私も4月入社で昨日から勤務なのに、今日1時間でお迎えになりました😨
汗疹って苦笑いですね💦💦

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます!
    ただでさえ入社したばっかりで知らない人多くて気を使うのに、早退ってなると少し
    今日出勤して1時間もたたないうちに保育園から連絡きました…😭

    • 4月10日
  • ままり

    ままり

    すみません、途中で送っちゃいました💦

    入社したばっかりなのに早退ってなると少し気まづいですよね😭!笑

    • 4月10日
  • あゆあん

    あゆあん

    理解ある職場でも気まずいですよね💦
    汗疹ってわかってもらえるといいですね!

    • 4月10日
  • ままり

    ままり

    子どもが小さい事を理解してもらっているとはいえ、すみません…!って感じです😭
    月曜日からは何事もなく保育園に行けるといいです😂✨
    お家でのケアをしっかりしたいと思います😭😭💪

    • 4月10日