※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

毎日のお風呂掃除についてです!浴槽に泡のスプレーをかけて数十秒置いて…

毎日のお風呂掃除についてです!
浴槽に泡のスプレーをかけて数十秒置いて洗い流す、という洗剤を使っているのですが、基本的に洗い流して終了で、私は2,3日に1回ブラシ?スポンジ?で擦り洗いしています。

みなさんの毎日のお風呂掃除の方法を教えてください!
私の掃除、これでいいと思いますか?😂😂💦

コメント

私もこすらなくて良い洗剤を使っていますが、絶対にスポンジでゴシゴシ洗ってから流しています!
汚れが落ちていない気がして😅

まーちゃん

毎日スプレーかけてスポンジで洗ってます😃

るー

毎日ゴシゴシ洗いしてます!
流すタイプだけだと浴槽にあかが付いてるような感じがして気持ちよく入れないし、子供も一緒に湯船浸かるので毎日綺麗にしてます😁

mini

スプレーしてブラシでゴシゴシ擦ってから流しています😊スプレーだけだとツルッと感が違っていた汚れ残っているんだなと思ってしまったので😭

はじめてのママリ🔰

泡スプレーして、スポンジでこすり洗いしてます☺️

はじめてのママリ

回答ありがとうございます!
まとめてのお返事ですみません💦
そうなんですよね、流すだけだとザラッと感が残るんですよね(>_<)面倒なので多少汚くても死なないという精神の下でやっていましたが、出来るだけ毎日擦り洗いしようと思いました!!✨