※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
珈琲
家族・旦那

コロナの影響で、数日休みの旦那、家で仕事が出来るわけではないので、…

コロナの影響で、数日休みの旦那、家で仕事が出来るわけではないので、起きてきて、スマホばかり。
朝から夜までずーーーーーっとスマホ片手に。
子供の相手をするのは、自分の気が向いた数十ぷんのみ。

私の、やる事が増え、毎日のスケジュールが崩れ、ダラダラと横になりスマホ片手にしてる旦那が目に入るのがストレス。

はやくおさまってくれ〜😭😭😭仕事してきて〜😭😭😭


これは、コロナに関係なく、前から何度も何度も揉めている事なんですよね。
スマホなくなればいいのに💩💩💩💩💩

コメント

ママリ

うちの旦那も寝てるか、YouTubeかインスタかですよーーー。笑

旦那いるとご飯の準備も増えますしねー😭😇

  • 珈琲

    珈琲


    同じですね…🥶
    そうなんですーお昼も。

    旦那に子供2人預けて、ゆっくりコーヒーでも飲みに出かけたいですが、自粛中なので、どこにもいけません😭叫びたくなります。

    • 4月10日
  • ママリ

    ママリ

    産んでもいない大きな息子ですよ、旦那!笑

    それわかりますー😭😭😭
    ゆっくりコーヒーいいですよね😭
    わたしはゆっくりお風呂に入りたいです😭♨︎
    化粧水やドライヤーも含めて!

    コロナを恨みますーーー
    珈琲さんおつかれさまです!!

    • 4月10日
  • 珈琲

    珈琲

    本当ですよね!😂

    化粧水やドライヤーも含めて←激しく同感です😭

    ありがとうございます😭
    たけのこさんも、お疲れ様です!
    妊娠中で大変な事も多いと思いますが…お体大切に🥰

    • 4月10日
ぐーたん☆生涯涼介推し

同じです🤯
お気持ち本当にわかります😭

うちもYouTubeばっかりで
気のむいた数十分のみスマホ片手に遊び
スマホスマホスマホスマホスマホスマホスマホ📱笑

本当に仕事行ってほしいですよね😂
亭主元気で留守がいいって言いますが…
昔の人の言う通りだと実感してます😂

  • 珈琲

    珈琲

    本当です!!
    まさに、亭主元気で留守がいいの意味が身をもってヒシヒシと感じております😂😂😂

    元気なのに家でダラダラスマホ。

    コロナぁぁぁ、早くおさまってくれ〜😭😭😭

    • 4月10日