※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タブレットゆみ
雑談・つぶやき

今日で1歳の誕生日(*´∀`)たくさんおめでとうって言われたくて支援セン…

今日で1歳の誕生日(*´∀`)たくさんおめでとうって言われたくて支援センターへお出かけ✨
狙い通りちやほやされ、手形もとってご満悦♡

去年の今頃はとても1年後なんて考えられなかったなぁ〜。。はいはいもつかまり立ちもできて感情表現も豊かでますます可愛い₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
部屋を荒らす怪獣化するけどね、寝る前に片付ければいいよね。

コメント

さちぷぅ☆

おめでとうございます♪(۶⁼̀ꇴ⁼́)۶┌iiii┐٩(⁼̀ꇴ⁼́٩)♪

• タブレットゆみ

タブレットゆみ

ありがとうございます!さちぷぅ☆さんも予定日もうすぐですね(*´∀`)頑張ってください♡

• 6月3日
鱸

おめでとうございます〜(灬ºωº灬)♥
うちのこも今日が誕生日です!一緒ですねー*\(^o^)/*

• タブレットゆみ

タブレットゆみ

なんとまぁ\(//∇//)\おめでとうございます〜!!同じ女のコで親近感わきます♡

• 6月3日

おめでとうございます♡
今振り替えれば1年って長いようであっというまですよね!
子供の成長は、喜ばしい事だけどちょっと淋しい感じで複雑気分になります(笑)

• タブレットゆみ

タブレットゆみ

ありがとうございます♡淋しい気分よく分かりますヽ(;▽;)ノ前は早くハイハイして欲しいな〜と思ってましたが、もうねんねの頃には戻れないのかと思うと…涙目

• 6月4日
たーん

おめでとう❤️
ほんとあっという間の1歳だよね(*´艸`*)
ここまで大きくなってくれたことがほんと嬉しいねー😄👏
素敵な誕生日過ごせたかな(^^)?

うちも珍獣だわ(´・д・`)笑
おもちゃぶちまけるから足の踏み場が…笑

• タブレットゆみ

タブレットゆみ

ここでもありがとう\(//∇//)\長かったような短かったようなとにかく濃ゆい1年だったわぁ。。

あー、どこのお宅も一緒ね♡この間スパウトマグマグの透明のキャップを踏んで悶絶しました。

• 6月4日