※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっさん⭐
家族・旦那

おはようございます🌞皆さんの旦那さんは休みの日は今も普通に友達と遊び…

おはようございます🌞
皆さんの旦那さんは休みの日は今も普通に友達と遊びに行ったりしてますか??
旦那が来週の土曜日友達と遊びたいと言ってきました。
私が住んでいる地域はぼちぼちコロナが出てきてますが外出自粛とかはないです。
旦那が遊びに行くって言ったらパチンコかカラオケかショッピングモールとかで一日中遊んで帰って来るので今の時期正直遊びに行って欲しくありません💦
遊びに行って欲しくないのを伝えると絶対不機嫌になるだろうしなー🤔
皆さんならどうしますか??

コメント

年に1.2回友達と飲みに行くことはあります!ただコロナが流行りだしてからは全く行ってません!

• よっさん⭐

よっさん⭐

このご時世普通行こうとも思わないですよね💦
    うちの旦那はきっと頭がおかしいのと自分優先なんだと思います😂
    回答ありがとうございます☺️

• 4月10日

遊びになんて行かせません。
そういうことする人が多いから蔓延するんだよ!って言います。
実際その通りですし。

本当に切実に1人1人に自覚を持ってもらいたいです。

• よっさん⭐

よっさん⭐

本当にその通りだと思います😓
    旦那は全然自覚など持ってないと思います😭

• 4月10日
レモン

この時期に外出を控えて欲しいということに不機嫌になられる意味がわかりません。
子どもを守れるのは両親しかいないです。

もしコロナに感染し子どもにうつったら後悔するのはご主人でしょう、、

また無症状なだけで感染していることに気づかず出かけている方がいるせいでこれだけ感染拡大しているので理解してもらいたいですけどね😣

• よっさん⭐

よっさん⭐

多分普段仕事を頑張って家の事もしてるのだからたまには自分の自由な時間が欲しいと思ったんだと思います😓
    でも私からしたら家の事なんてそんなにしてないし、夜寝る時は旦那だけ別の部屋で寝てるので21時過ぎからは自由な時間なんですけどね😅
    本当にコロナは怖いと理解して欲しいです😭😭

• 4月10日
まー

パチンコ行ったりしてましたがコロナ騒がれてからは
行かなくなりました💦

私ならコロナ怖いし子供も小さいから今回は我慢してくれない?
ってやんわり言ってみますかね🤔

それで機嫌悪くなるなら
出掛けても良いけど帰ってくるな!って言っちゃいます😅

• よっさん⭐

よっさん⭐

やんわり伝えてみますー😊
    本当にそれで機嫌悪くなったら車中泊でもしてもらおうと思います!!

• 4月10日

不機嫌になろうと、行かないでほしいと伝えます💦今は蔓延していない地域も、東京や大阪のようになるかもしれません😭

• よっさん⭐

よっさん⭐

ほんとに頑張って説得します😭
    旦那は危機管理薄くてホントイライラしかしません😭😭

• 4月10日
m.cheal

あほかって言います。

• よっさん⭐

よっさん⭐

ほんとアホだと思います💦

• 4月10日

わたしの住んでる所は緊急事態宣言が出ている地域なので休みの日はもちろん、仕事の日も旦那は外に出たくないと言っています。
よっさんも旦那さんに、自分も子供も他の人も遊びに行きたいけどみんな我慢してると言うことを伝えて、みんなが我慢してコロナが終息したら遊びに行こうと説得した方がいいです!検査をしてないだけで陽性の人はいると思うのでお子さんが感染してからじゃ後悔しますよ😢