※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキララ
ココロ・悩み

歯ブラシが触れたり歯が当たるだけで痛いのは必ず神経抜かないとダメですか?😭

歯ブラシが触れたり歯が当たるだけで痛いのは必ず神経抜かないとダメですか?😭

コメント

チョコレート

虫歯ですか?
何か噛んだりすると痛いですか?

• キキララ

キキララ

詰め物をしてる歯なのですが昨日歯医者に行ってレントゲンでは虫歯は見られないと言われました💦
    噛んだりはもちろん当たるだけで痛いです。

• 4月10日
  • チョコレート

チョコレート

レントゲン撮って虫歯が見られなかったなら神経とったりとかはないと思います!
    歯茎の炎症かなー?
    でも痛み続くようなら診てもらったほうがいいかもですね💦

• 4月10日
  • キキララ

キキララ

筋肉からくる痛みでした💦
    ありがとうございました!

• 4月10日
ままさん

そこの歯の高さはどうですか?高さが合ってないと咬合痛ありますよ。

• キキララ

キキララ

そうなんですね💦
    噛み合わせは問題なくて筋肉からくる痛みだったみたいです😣
    ありがとうございました✨

• 4月10日
ママリ

歯茎が炎症起きてるとかではなく?歯医者で他になにも言われなかったですか?

• キキララ

キキララ

歯医者では問題なくて紹介状を書いてもらってCTをしたら筋肉からくる痛みでした💦
    ありがとうございました😺

• 4月10日