※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

2センチほどの正方形で1ミリの厚さの両面テープを誤飲してしまったのですが、病院に電話してみるべきでしょうか?

2センチほどの正方形で1ミリの厚さの両面テープを誤飲してしまったのですが、病院に電話してみるべきでしょうか?

コメント

じゃむ

わたしなら一応電話して、『様子見で大丈夫ですかね?』って聞いてみます😳💦
💩で出てくるといいですね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    電話してみました!やはり様子見と言うことでした!ありがとうございました!

• 4月10日
Pegasus

飲んでしまったものは病院に行ったとしても検査しようがありません。金属でもないので写りませんし💦
よっぽどうんちで出てきますよ。
うちも、赤ちゃんせんべいの袋の切れ端を飲み込んでしまったことありますが、うんちで出てきました。
もう出てくるまでは気が気じゃなかったですが。。

もしも心配なら、電話だけして指示を仰いでみてはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    電話してみました!様子見と言われましたがやはり先生にそういって頂けると安心感が違いますね!早くうんち で出てくることを祈ります!ありがとございました!

• 4月10日