※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

この状況でも義両親が孫を預かりたがります。保育園は危ないし…とか言っ…

この状況でも義両親が孫を預かりたがります。
保育園は危ないし…とか言っていますが、自分が保菌者かもしれないということは頭にないんでしょうか😩
ちなみに登園は自粛しています。
なんと言って断ったら良いでしょうか?💦

コメント

この状況なので私も仕事休めますし、大丈夫です🤗
と嘘でも言います😅

• ママリ

ママリ

そうですね👍ありがとうございます😊

• 4月10日
🐻🐢🐰

こちらが保菌者かもしれないので預かってもらうのは移したらと思うと怖いです😢と私なら言います!

• ママリ

ママリ

私もそう言おうかと思っていました!ありがとうございます😊

• 4月10日
すー

「コロナが落ち着くまで預けないです!保育園は登園自粛しているから大丈夫です。接触者8割減なのでしばらくは誰とも会いません。」くらい言っちゃいますかね🤔
4月頭が誕生日で義実家でお祝いをって話しでしたが、コロナが落ち着くまでいかないと言い切りましたよ😊

• ママリ

ママリ

ハッキリ言った方が良いですね💦ありがとうございます😊

• 4月10日
Pegasus

私なら、自分が保菌者かもっていう自覚を持って欲しいので、こちらがうつすかもしれないし、誰が無症状感染してるかなんてわからないので、会うのは家族だけにしたい、子供のためですって旦那から伝えてもらいますね💦

• ママリ

ママリ

預かりたい欲が強すぎて困ります💦ありがとうございます😊

• 4月10日