※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハイリスク妊婦
妊娠・出産

出血が続いており、赤ちゃんの健康が心配です。同じ経験をした方いますか?

妊娠初期から現在までほぼ毎日のように出血しています😱
茶色っぽい事もあれば、鮮血のこともあります😢
先生に相談し、止血剤も飲みましたが変わりません。
胎盤の位置や着き方、頸管長は問題ないそうです!
赤ちゃんもしっかり育っているよと言われていますが、おりものシートをしていても出血するたびに下着やズボンが汚れるほどです🩸💭
何か赤ちゃんに障害などがあったりするのでしょうか?
無事に出産までお腹にいてくれるかも不安です。
同じような経験をした方いらっしゃいますか😣

コメント

あかちゃんマン

私も2人目の時、苺ジャムみたいな出血一度だけありました!でもそれからは出血はなく赤ちゃんも元気に生まれました!お腹の赤ちゃんが元気で有ればいいのですが、そこまで続くと心配ですよね〜💦産婦人科に注意深く診てもらってくださいね!

  • ハイリスク妊婦

    ハイリスク妊婦

    返信ありがとうございます😊
    苺ジャムみたいな出血も嫌ですね😱
    何か原因は分かりましたか?
    私はずっとサラサラした出血を繰り返しています😢🩸

    • 4月10日
  • あかちゃんマン

    あかちゃんマン

    私の場合、2人目の時だったので経産婦なので残ってた古い出血みたいなのがあったみたいなこと言われました💦
    よく分からないですけど赤ちゃんも元気で何事もなかったですよ〜!

    • 4月10日
  • ハイリスク妊婦

    ハイリスク妊婦

    次の診察までまだ日があるので毎日ビクビクです😱
    先生にまた相談しようと思います!
    私も2人目なので今回も無事に産まれますように♡

    • 4月10日