※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびこ
妊娠・出産

産院が制限で息子や旦那との立ち会いが難しくなり、費用も高いため大病院に転院を考えています。計画分娩の予約も問題ないとのことです。

※至急※
コロナの影響により、今通ってる産院が立ち会い、付き添い宿泊等全てだめになり、息子も旦那も会えないし泊まれないしになりました!!
それ自体は仕方ないし全然いいのですが、今通ってる産院の決め手が、完全個室で息子も旦那も泊まれることが大前提だったので、それがないなら安い大病院へ転院したいです!

息子の時は大病院で38万で済み、今通ってるところは最低55万かかります😫

食事も楽しみでしたが、泊まれないとなった今もはや約20万の差額なので食事なんかどーでもいいです。。。

今さら転院するのって難しいですよね…

ちなみに計画分娩で予約とってましたけど、予約とれないならとれないで別に構いません❗

しかも大病院の方が近いってゆう(笑)

あー変わりたい こんなことなら最初からいっときゃよかったーーーー検診の度に1500-2500円もかかってたのにーーーー 大病院はいつもチケット内でした🤣  
むりかなー

コメント

ちびこ

追記 そう!託児もないの!カフェサービスもなくなったしほんと意味ない!仕方ないんだけどね😂😂

はじめてのママリ🔰

私ならダメもとで電話してみます!

• ちびこ

ちびこ

ですよね!まずは大病院へ空きがあるか聞いてみた方がいいですよね!

でもなんで?って言われたら。。。今の産院の名前を言わず、今まで通ってたけれど先生と合わなくて…とかですかね?😅

• 4月10日

34週ですし今大変な世の中
なので受け入れる病院も
慎重になってると思います😭

大病院に電話して聞くのは
タダなのでダメ元で
電話してみるかですよね!

• ちびこ

ちびこ

ありがとうございます!
    そうなんですよ、もう来月に控えているので…😫
    はい!電話してみます❗
    今電話したら事務員のおっさんに まだ時間外ですが とか言われてガチャ切りされたw:むかつくw

• 4月10日
ちびこ

無事に転院出来ました‼️
ありがとうございました‼️