※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日のタイミングについて教えてください。何日前から何日後まで意識すればいいでしょうか?

排卵日についてです。
排卵日の周辺、意識している期間って、どれくらい前から、後まで、タイミングをとられていますか?
知識不足ですみません!

コメント

ぴぃちゃん

私はアプリで管理していて、排卵予定日の3日前~排卵日1日後まででタイミングをとっていました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    参考にさせていただきます!
    排卵チェックの検査薬は使用されずアプリのみでしょうか?

• 4月10日
  • ぴぃちゃん

ぴぃちゃん

排卵チェック検査薬は使用しませんでしたが、アプリ管理で妊娠が半年程難しいようであれば使うことを考えていました。

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございました😌🤍

• 4月10日
トモヨ

だいたい排卵日2日前〜排卵日2日後までタイミング取ってました✋

2人目は旦那さんの出張と重なったので、排卵日2日前と排卵日2日後と3日後のタイミングでしたm(_ _)m

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても参考になります!ありがとうございます!

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

基本的には排卵2日前と1日前の2日間しか妊活としての仲良ししてませんが、3回妊娠して全て3周期以内でした🙆

排卵してからは6時間程度しか受精能力ないので、排卵終わったことを検査薬で確認したらタイミング全くとってませんでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!参考にさせていただきます!

• 4月10日