※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家事・料理

離乳食についてです!毎日同じようなメニューになってしまいます💭人参、…

離乳食についてです!
毎日同じようなメニューになってしまいます💭
人参、キャベツ、玉ねぎと、ささみを豆腐で和えたもの。
あと、しらすと野菜のおかゆ。
それとバナナか、ヨーグルト。とか。
これで栄養ってちゃんと取れてるんですかね??
他の方のインスタとか見るとみんな
離乳食めっちゃ凝ってて、、けど自分はあんな
完璧な離乳食なんて作れないし
なんせ時間がありません🤣🤣
皆さんどんな感じか教えてくださーい🥺

コメント

こりん

うちもほぼ毎日同じメニューです😂

ベビーフードとかでなんでも入ってるの食べて栄養とってくれ!って感じです笑笑

  • み

    あー、よかったです〜😭💗💗
    わかります!最初は出来るだけ手作りで!とか思ってたけど
    今は離乳食はプロが作ったものだから間違いない!って感じです🤣✌️

    • 4月10日
  • こりん

    こりん

    炭水化物、野菜、タンパク質まで入ってるのでもうそっちのほうが栄養的にはいいんじゃないのか?って思っちゃいます笑笑

    • 4月10日