※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
妊娠・出産

お股が痛い症状で、恥骨や子宮の痛みが心配です。安定期に入っていないので、大丈夫でしょうか?

昨日から、お股が痛いです。
この痛みは大丈夫ですかね?

足の付け根ってわけでもなく、本当にお股って感じです。
おしっこの出る周囲と言いますか…。

恥骨が痛いとかたまに聞くんですが、お恥ずかしながら、恥骨がどの辺かよくわかりません😂
出血とかはないです。

臨月で子宮やお股の奥が痛いっていうのは聞いたことありますが、まだ安定期にも入ってません…。

ただ、子宮が大きくなってるだけですかね?

コメント

みゃんこ

回答になってませんが、私もです!たぶん恥骨じゃないですかね!同じくなんだろう?と思ってるんですが...子宮が大きくなったり骨盤系の緩みの痛みですかね😓?

  • 🌸

    🌸

    同じ方がいて少し安心しました😁

    やはりこれが恥骨の痛みなんですかね?

    子宮が大きくなったり、骨盤系の緩みのような気がしますよね😝

    何もないなら全然いいのですが、少し不安になってしまいました💦💦

    • 4月10日