※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スコ→ピオン☆
ファッション・コスメ

最近知り合った美容師やってるママさんに、市販のシャンプーはやっぱり…

最近知り合った美容師やってるママさんに、市販のシャンプーはやっぱり良くないと教えてもらいました…

本人も美容院で扱ってるのを使ってるそうで、でもやっぱり美容院のは私には高いし美容院自体こまめに行けないので楽天でいいのがあれば買いたいです!

楽天で買えて、
髪にも地肌にもいい成分(アミノ酸系)でできてて、
くせ毛で太め髪にも合ってて、
そこまで高くないもの…

オススメあったら教えて下さーい!!

コメント

うめりんこ

うちも美容院で使ってるものですが、楽天で業務用買ってます。ヘアシーズンズというシリーズですが、かれこれ5年くらいこれを使ってます(o^^o)1キロ近いものをいつも買ってますが、半年くらいは持ってるはずなので、そこまで家計に負担になってる感じはしません☆

• スコ→ピオン☆

スコ→ピオン☆

ありがとうございます!!
    たくさん入ってればこまめに買わずにすみますね♪
    検索してみます*\(^o^)/*

• 6月3日

辞めて何年も経ちますが美容室で働いていました。

私はこのナンバースリーのフォーシーを使っています。当時のお店でも使っていたもので8年近く愛用しています♡

アミノ酸系ですし、とくにカラーされてるなら色持ちも良くなるかと思います。シャンプー後のゴワゴワぎしぎしもありません。

値段は様々ですが、1リットルで半年以上もちます(^^)ドンキホーテにも売ってたりします(^^)

値段÷使った期間を考えれば、市販のシャンプーにプラス数百円くらいで、髪にも頭皮にも良いなら私はいいかなという考えです(^^)化粧水などは安いの使ってますが💦

シャンプーする時も、地肌をよくこすりながら髪をまんべんなく濡らしてからつけると泡立ちもよくポンプ1回で済むようになると思います✨

長文失礼しました(^^)

• スコ→ピオン☆

スコ→ピオン☆

コメント、画像付きでありがとうございます!とてもいい商品なんですね♪
    使い方も丁寧に教えていただいて助かります*\(^o^)/*

早速検索してみます❤️

• 6月3日