※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
makarin
その他の疑問

身近な人が新型コロナの検査を受けた方いらっしゃいますか?会社の後輩が…

身近な人が新型コロナの検査を受けた方いらっしゃいますか?

会社の後輩が6日前から発熱して熱が下がらず休んでいるのですが、病院に3回行っても検査を受けさせてもらえず、保健所は電話が繋がらないそうです。渋谷区在住です。

もし陽性なら営業所の20人、もちろん私も接触しているので不安です。現状では会社は休めません。
自分自身というより周囲にうつしてしまわないか...最近気を遣い過ぎて疲れています😔

コメント

はじめてのママリ🔰

知り合いが受けました。
電話で伝えたらすぐにしてくれたそうですよー!

  • makarin

    makarin


    渋谷区ですか?どちらの病院でしょうか?

    • 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    埼玉なのでまだ少ないからかもしれません💦

    • 4月10日
  • makarin

    makarin

    そうなのですね。ありがとうございました😊

    • 4月10日