※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
お仕事

去年の産休中に基本給が上がり、1万円以上増えました。保育園が休園になり復帰が遅れそうでしたが、特例で特別休暇を取れることになりました。会社に満足しています。

去年の4月から産休入ったのに
基本給あがってたー!!!
働いてた期間より普通に上がってた😂
しかも1万円超え😭😭💕
フル復帰大変だけど頑張ろう😢😢

しかも保育園休園になったから
慣らし保育遅れるので復帰延期になるから
有休消化しようと思ってると
話したら特別休暇にしようって
特例でやってくれることに😭😭

産休中も給料満額出たし
ボーナスは4.3ヶ月だしこの会社に
勤めてよかった〜!!と思いました🤭💓

コメント

ルー☆

なんて素晴らしい会社なんでしょうか👏頑張ろうって思えますね!
四月からの昇給は産休前に決まったけど、ボーナスはどうなるだろう🤣

  • ♡


    育児との両立不安だけど
    頑張ります……😂

    正直、コロナの影響で
    ボーナスは分からないですが……

    • 4月10日
ひろ

とても良い会社ですね!✨
子育て世代に理解があったり、ちょっとしたことに配慮してくれる会社が、どんどん増えて欲しいですね😌

私も今月から復帰で、今日までは有休扱いで、来週からは仕事復帰です😳
色々と不安ですが、お互いに頑張りましょう🙌

  • ♡


    産休入るまでは文句もいろいろ言ってたんですが、今回休みをもらって福利厚生の素晴らしさを感じています😭💓
    子育てしやすい環境の職場がたくさん増えていって欲しいですね🥺💓

    来週からなんですね!!
    私も新部署になるので不安です😖
    お互い無理せず頑張りましょう♡

    • 4月10日