※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりー
その他の疑問

ふと思ったんですけど、ダイソーのシール集めてて友達からメルカリで買…

ふと思ったんですけど、
ダイソーのシール集めてて友達から
メルカリで買ったほうが無駄な買い物しなくて済むし、って言われてたしかにって思ってメルカリみました。
何枚でも専用ページだします、声かけてくださいとかってかなりの枚数売ってる人いますけど
絶対店員ですよね。
普通にそうなら犯罪ですよね?

コメント

ママリ

たしかにいますよね😒店員しか無理ですよね🤔

• りりー

りりー

いまキャンペーンすごく可愛いやつだからほんとに欲しいけど、そんなやつらが金目的でシール盗んで売却って考えると買うの躊躇します(^◇^;)

• 4月10日

そんな人いるんですね。
絶対店員ですね😅
就業規則的に問題だと思います。。
真面目に買って集めているのが馬鹿らしくなっちゃいますね😢
うちはまた違う会社ですがシールとかクーポンとか管理が甘いので正直取ろうと思えばとれます😱
もちろんそんなことしませんが💦
どこの会社にも一定数そういう人いますよね。。

• りりー

りりー

シールにID書いてあるのでどこの店舗の人かなんて分かりそうですけどダイソーなんて全国展開だしわざわざそんなシールごときで問題なんてしないですよね😭

• 4月10日
ちゃむめろ

キャンペーンをやり始めた頃に店員をしていた物です…
めっちゃお客さん並ぶのにぼぼ要らんだろっていうキャンペーンのシールを百貨店並みの対応で配るような指示を受けていました。
大分ストレスでした…
万人受けするキャンペーンではなく一部の人が欲しそうな特典しか出さない上、10000万円分ほど買わせた上でさらに特典を買わせるという意味のわからないシステムをおばあちゃんなどに説明する苦痛…

よっぽどダイソー好きじゃ無いと貯まらないのでメルカリで安く買うことをお勧めします。
店員も特典欲しい人も得をします。

• りりー

りりー

たしかにお互い得をするなとは思いますが、盗んだシールを転売してるってなるとなんか嫌だな〜そんな人にお金出すなんて。なんて、思うんですよね(^^;;

• 4月10日
  • ちゃむめろ

ちゃむめろ

店員さん集めてる?じゃあ貴方にあげるわって言うお客様もいます。盗んでなさそうな方から買いましょう(^^)

キャンペーンギリギリで多分無理やり要らない物をシールのために買っている人を見ると、もう何枚でもあげるから無理しないで💦という気持ちになりました。
    行事ごとなどで大量買いする時はコツコツ集めてみてもいいかもしれません…

• 4月10日
  • りりー

りりー

そうですよね、無理やりものを買おうとしてましたが、かなりの金額。。。大人しくメルカリ頼ります笑笑

• 4月10日
ママリ

いつもメルカリで買ってます☺️

• りりー

りりー

今回くまちゃんなので絶対ほしくて😭

• 4月10日
RIR

私1度引越しの時に安いもので済ませようと食器や日用品を爆買いして万単位になった時は何枚分か溜まったことあります!とりあえず台紙に貼って捨てたけど売ればよかったと今知りました🤣
100均でってかなり難しいですよね🤔

• りりー

りりー

私はラビット人形のゆめタウンのやつ?は売らずに無料でジモティに出してました(^◇^;)

• 4月10日