※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SoRa
子育て・グッズ

息子が熱で家にいて夜泣きが続く。公園に連れて行くのは良いか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

眠い…しんどい…😢

息子が月曜日から発熱の為、保育園をお休みしてずーっと家に居ます。
昨日やっと熱が下がったので買い物行きましたが、今週は病院2回、薬局2回、昨日の買い物、アパートの駐車場位しか行ってません。

熱があっても元気だった為、私は四六時中息子を怒ってる状態。
そのせいか、運動不足のせいか何なのか分かりませんが、水曜日から夜泣きする様に…😭

日を追うごとに酷くなり、息子も辛いでしょうが、私も限界です。 
今まで夜泣きが全然ない子だったので余計しんどいです…。
今日も休みなのですが、今夜も夜泣きかと思うと怖いです😢

久しぶりに体動かさせてあげたいんですが、今日公園に連れて行くのは良くないんでしょうか❓

皆さんは公園とか行ってますか❓

皆さんのお子さんはずっと家に居て夜泣きとかする様になってませんか❓

コメント

ラズベリー

息子くんもママさんも頑張っておられますね。お疲れ様です😢

熱も下がっているようですし、少しの時間ならいいと思います!
ただ病み上がりですし、コロナもあるので、人の少ない公園で水分補給をしっかりしながら遊ばせるのがいいかと思います、

息子くんの夜泣き落ち着きますように、、

• SoRa

SoRa

ありがとうございます😢

なるべく人気の少ない公園に水筒持って行って来たいと思います😭

今夜はゆっくり寝たいです…😢

• 4月10日