※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

昨日から鮮血の出血があり、子宮の状態が心配です。出血が続く場合は月曜日まで様子を見て、症状が続くようなら病院に行くべきです。

昨日朝から鮮血の出血し病院へいきました。
胎盤が子宮の入口の近くにあって張った時に出血した可能性が高いと言われました。
子宮が大きくなってる痛みだと思ってたらココ最近ずっと張ってた痛みでした。
昨日は張りどめの薬をもらって帰りました!
だんだん茶色の出血になったので大丈夫だろうと思ったら今朝また鮮血の出血💦
量は生理2日目まで行きませんが拭いても拭いても血が着く感じです💦
月曜日まで出血するようなら病院来てと言われましたが
とりあえず出血しても様子見しかないですよねー?💦💦

コメント

🐨

ひたすら安静にするしかないですね!上の子がいらっしゃるので、中々厳しいと思いますが🥺私も上の子の時12wで生理3日目くらいの献血があって1週間仕事休んで家でひたすら安静にしてました。

• ママリ

ママリ

今週の仕事はとりあえず休みにさせてもらい
    子供も保育園へ行ってるので日中は安静にします💦

1日中鮮血なら病院連絡してもいいですかねー?😂💦
    昨日行ったばかりなので連絡のタイミングが分からなくて💦

• 4月10日
  • 🐨

🐨

電話してもいいと思います!
    ただ、安静以外する事がないので、家で寝ててと言われると思います!
    私も三日間くらいずっと鮮血が出続けましたが、もらった張り止めのんで安静にするしかない。と言われました🥺🥺

• 4月10日
  • ママリ

ママリ

なるほど!分かりました😂
    1日で出血止まるものだと思ってたので
    また出たらどうしたらいいか先生に聞かなかったので助かりました😭

• 4月10日