※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる
家事・料理

引きこもり中の楽しみ🍴所沢市の方!引きこもりも疲れますよね~💔色んな飲…

引きこもり中の楽しみ🍴
所沢市の方!引きこもりも疲れますよね~💔
色んな飲食店がテイクアウトやUberEatsを始めてるので、引きこもりの楽しみとして色々試したいと思っています。極力外出はしませんが、夫に仕事帰り頼んだり、生活必需品買い出しついでにでもテイクアウトしたりできればな~と。ここのお店おいしいよ!などご存知だったら是非教えてください♥️

コメント

はな

所沢です😊!!
わたしも最近テイクアウト、デリバリー使いまくってます😍
オススメとゆうか最近食べた物だと魚べいお持ち帰り、バーミヤンデリバリー、南京お持ち帰り、ココイチお持ち帰りとかですかね!

逆に私も所沢周辺で美味しいデリバリーとか知りたいです😊

• はなまる

はなまる

お返事ありがとうございます♥️
    魚べいいいですね!お寿司🍣忘れてました!
    ちなみに私は新所沢にあるサンガムというインドカレーのお店のテイクアウトおすすめです🇮🇳笑

• 4月10日
ゆゆゆ

私も所沢です!!
4月からUbereats対応になったのでありがたいですよね🥰
新所沢のパスタイオコッコっていうところもテイクアウトできてオススメですよ〜❤️

• はなまる

はなまる

コッコもテイクアウトやってるんですね!知りませんでした!久々に食べようかな~❤

• 4月10日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

これは所沢と航空公園の間になるんですが、荒幡肉店のお弁当やお惣菜のテイクアウトもおススメです🥰🥰
    実家がここの近くで小さい頃からずっと通っていて、何食べても美味しいです❤️

• 4月10日
  • はなまる

はなまる

初めてききました!
    お肉屋さんのお惣菜とかっておいしいですよね🤣たくさん教えていただいてありがとうございます♥️

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

嬉しい情報いっぱいで嬉しいです💕

珍しくないかもですが、餃子の満洲のテイクアウト、熱々で美味しかったです😋
丼もの系はかなりご飯多めでずっしり重いです😅

ご飯物ではないですが、ゼーホフ工房のソーセージ、ハムもかなり美味しかったですよ😋

• はなまる

はなまる

そういえばぎょうまんも子連れじゃお店でだとタバコ吸う人もいるから避けてました💦久々に食べたーい!ゼーホフもおいしいですよね~🤗

• 4月10日