※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままさん
家事・料理

冷凍した食パンってどうやって食べればいいですか?チンしてから焼くんで…

冷凍した食パンって
どうやって食べればいいですか?

チンしてから焼くんですか?

はじめて冷凍したので
よくわかりません😖

コメント

かなママ

そのまま焼けますよ!
いつもより少し時間かかりますが。

• ままさん

ままさん

そのままでいいんですね!!
    その場合凍った状態でマヨネーズやらトッピング乗せて焼くんですよね?

• 4月9日
  • かなママ

かなママ

そうですよー😊

• 4月9日
ままりん

普段通りトースターで焼くだけですよ😉
少し気持ちいつもより長めの分数でするといいです❤️

• ままさん

ままさん

そうなんですね!!
    トッピングは焼いたあとですか?

• 4月9日
  • ままり

ままり

焼く前にトッピングして焼いてもちゃんとしたはカリカリ中はふっくら解凍されて焼けてますよ🤗🌟

他の方も言うように少し回答に時間がかかるので、表面のトッピングにある程度火が通り焼き色がついたらアルミホイルなどを被せてコゲ防止します!

• 4月10日
  • ままさん

ままさん

今やってみました!!
    ほんとにカリカリ中はふっくらで美味しかったです🥺👍アルミホイルも被せました‼️こんなに美味しく焼けちゃうなら、食パンも消費期限短くてもバンバン冷凍しとけば安心ですね❤️❤️スーパーによっては消費期限間近なのが結構ありますよね😑

• 4月10日
  • ままり

ままり

美味しいですよね🤤💓
    私もよく値引き品あるとラッキーだと思って冷凍します🤣笑

• 4月10日
  • ままさん

ままさん

値引き品も怖くないですね🤣👍冷凍する際は一枚づつラップですか?今回は残り二枚だったので袋のまま冷凍しちゃいました😂

• 4月10日
  • ままり

ままり

怖くないです😍!一枚ずつラップにしてます☺️!!すぐに食べちゃえば冷凍焼けや匂いもそんなにつきませんよね😏❤️

• 4月10日
がーこ

私はそのままトースターで焼いてます✌️
私が冷凍するときはピザパンにして冷凍してるのでチーズが溶けるように少し長めに焼いてますが☺️
普段くらいか少し長めに焼いたら良いと思います✨

• ままさん

ままさん

そういうやり方もあるんですね!それは楽ですね😍たまたま消費期限が今日までの食パンが二枚あまったので慌てて冷凍庫にいれてみたんです!笑。今度からはトッピングして冷凍してみようと思います😍👍

• 4月9日