※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

政府が予定してる旅行券や食事券関連って本当にもらえるんですかね😶❤️も…

政府が予定してる旅行券や食事券関連って本当にもらえるんですかね😶❤️
もちろんコロナが終息してからだと思いますが...
自宅引きこもり中なので、妄想ばっかり捗ります!笑

私が行きたいのはディズニー、箱根か熱海です💡

皆さんは旅行券や食事券など貰えたらどこ行きたいですか?😌❤️

コメント

ななな

私もDisney行きたいです!🥺❤︎

こけこ

こんな毎日の中で夢のある話で嬉しくなりました(*^^*)
私もディズニー行きたいなぁ😍あとは+でお金出すので沖縄とかいいなぁ😁

正直そんなの貰っても…という感じですが😣
多分流されることになると思います。
それより現金給付の方が有難いですね💦

さ

沖縄行きたいです😍
私も毎日妄想ばかりしてます😂
あとはインスタで美味しそうな食べ物見つけて、コロナ落ち着いたら食べに行こうって考えてます♡

myu

ディズニー、娘連れて行きたいです😭😭💓💓💓
あと和歌山のアドベンチャーワールドも🥺☝️

箱根、熱海わたしも行きたいです🥰

貰えるもらえないとか
そんな現実的な問題ではなく
想像するだけでもワクワクしますよね😍
こんな時なんで夢のある話最高です❤️
子供が1歳迎えたので色んなところに
行きたいです😚ディズニー、動物園、水族館、
沖縄もやっぱり行きたいですね〜❤️

mama

もし貰えたら温泉、動物園、水族館、美味しいもの食べめぐりしたいです🥺✨
でも給付金の話が流されてるのでこちらもなかったことになりそうです🥺💦

はじめてのママリ🔰

貰えるかも分からないですが、夢見るのは無料ですもんね!笑🤣❤️
皆さんありがとうございました🧚‍♀️💫
明日からも頑張れそうです!🥺💡

私もどこにも行けないのでインスタとかで画像を見てます笑

沖縄、石垣島とか行きたいですね😊北海道で美味しいものも食べたいし笑
都内のオシャレなカフェ、ホテルのアフタヌーンティーとかも行きたいです笑
出産して子供が1歳くらいになったら沖縄方面は絶対行きたいと思ってます🥺✨ディズニーもいいですよね🎶

はじめてのママリ🔰

夢を壊すコメントで申し訳ありません。😅わたしも昨日しってがっかりしてしまったので😫😫😫
それに使おうとしている政府の予算15億だか15兆ってテレビでみました。それ、いま使うお金じゃないの…😡

と、ストレス貯まる話はおいて、今年結婚5周年を記念して予定していた豪華な宿泊施設のグランピングを来年『1年遅れの5周年!』とその復興に使う予算とやらの時期は混みそうなので、それも済んでから企画しているのが楽しみです😊