※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
妊娠・出産

本日の内診後、腰が激痛でおりものも出ています。前駆陣痛かもしれません。今日は寝れそうにありません。

本日健診で内診グリグリしてもらいました。
その後から、張りと共に腰が砕ける様な激痛が20〜30分おきにやってきます😭
お昼から今も続いてますが、前駆陣痛ですよね?😭
内診の刺激で、茶色からピンク色のトロッとしたおりものが続いてますし、これが陣痛に繋げばいいなーって😂
とりあえず今日は寝れそうにないです…

コメント

ままり

陣痛に繋がるかもですね🥰💞ピンクのはおしるしと思います!!その直後に病院行って、陣痛との闘いでした😂
頑張ってください🙌🏻💕

  • あーたん

    あーたん

    前駆でこの痛みだったら、陣痛は?!?!😱おそろしいです…
    頑張ります😭💓

    • 4月9日
さや

どきどきですね!
寝れそうにないくらいいたいなら本陣痛に近いのかもしれませんよ☺️
本陣痛のときは立っていられませんでした!
人によって違うかもしれませんが、わたしの出産のときは4時間ほど前駆陣痛がありそのまま本陣痛がきてで出産だったので、早い方だったのかなと思います😊
眠れそうになくても、横になれそうなら体力温存してくださいね😺

  • あーたん

    あーたん

    やんわり腰が痛いのが続いてて、眠たくても寝れません😭
    前駆から本陣痛は時間の間隔でわかるもんですか?
    とりあえず横になって目瞑ってます🥺

    • 4月9日
  • さや

    さや

    寝れませんよね😂
    わたしは間隔をほとんどはかってなかったです。
    1時間に6、7回あるなーって思って連絡しました!
    本陣痛は痛みが別格でした!
    しゃがみこんで動けない痛さでした!
    前駆陣痛は、なんか痛いな〜くらいで話せる余裕がありました🤣
    目をつむれるだけで休めますよ😆
    わたしがドキドキしてきました☺️

    • 4月10日
  • あーたん

    あーたん

    全然寝れないです😭
    間隔も10分切らないし、痛みが来たときは息するのも忘れるくらい痛いです😢
    本陣痛の痛み…今から恐ろしいぃ😭😭
    わたしはドキドキより次の痛みがいつくるか不安でしかないので笑 代わりにドキドキしてくれてありがとうございます💓🥺

    • 4月10日
  • さや

    さや

    本陣痛の痛みおそろしいですよね😱
    痛いときは息をゆっくりはくといいですよ☺️
    ただ、もうすぐ赤ちゃんに会えますね!!
    大きいお腹もあとちょっとなので、さわっておいてくださいね😺
    産まれたあと、お腹が小さくなって少し寂しくなったのをよく覚えています😊
    ついついわたしがコメントしたくなるけど、やすんでください笑
    お母さんも赤ちゃんも無事にうまれること祈ってます!!
    おやすみなさい😌

    • 4月10日
  • あーたん

    あーたん

    ゆっくり息はいてみます😢
    痛くない時にたくさんお腹撫でときます!💓
    コメント嬉しかったです🥺
    ありがとございます💓
    おやすみなさい⭐

    • 4月10日
  • さや

    さや

    気になって何度かみにきちゃつてました!😂
    すべてを体験され、赤ちゃんもお母さんも無事でよかったです!☺️
    産後、想像以上に体力メンタルぐらぐらで大変なときがあると思いますがまたままりに相談してくださいね!
    まだわたしも新米お母さんなので、大したこといえないですがめっちゃここでも相談してます笑
    とにもかくにも、おめでとうございましたー!🤣

    • 4月11日
  • あーたん

    あーたん

    フルコースを味わっちゃいました😭笑
    ほんと赤ちゃんが元気で何よりです😢💓
    はい!またさちやすさんとも育児のことでお話できたら嬉しいです😍
    ありがとございました💓💓

    • 4月11日
小春日和

きっともうすぐですね😉
頑張ってください💗

  • あーたん

    あーたん

    そうだといいですが…
    ありがとございます💓

    • 4月9日
🌸

陣痛につながるといいですね🥺💓
私は先週の検診でグリグリ後出血とお腹の痛み、張りが続いてましたが前駆陣痛で終わりました😂
今日おしるしがあったので明日の内診グリグリで陣痛に繋がることを願ってます😂✨

  • あーたん

    あーたん

    前駆で終わったのですね😭
    明日のグリグリで陣痛につながりますよーに💓

    • 4月9日
🤍

グリグリした次の日の朝方
陣痛きました❣️
陣痛に繋がるといいですね💕
頑張って下さい☺️

  • あーたん

    あーたん

    このまま陣痛に繋がってほしいです😭
    ありがとございます💓

    • 4月9日
ちゃん。

私は内診したその日の夕方に生理痛の強いやつのような痛みで、腰も痛くてたまらず
病院に連絡して行き、その日の夜中に産みました!

おしるしも何もなかったのでびっくりでした〜
もうすぐですね!きっと!

  • あーたん

    あーたん

    病院に連絡したときは間隔どれくらいでした😭?
    もう痛いのに間隔縮まなくて😭😭です。。。

    • 4月9日
  • ちゃん。

    ちゃん。

    15分〜10分でした〜
    不定期でしたよ(´-ω-`)

    • 4月10日
deleted user

多分このまま陣痛きそうですね💪💓

  • あーたん

    あーたん

    少しずつ間隔縮まってきました😭
    もー痛くて横にもなれません。。

    • 4月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    病院連絡しましたか!?
    はやめにいったほうがいいですよ!

    • 4月10日
  • あーたん

    あーたん

    まだ10分切ってないので連絡はしてないです😢

    • 4月10日
ぱんまん

1人目の時、内診グリグリした後からずっと腰痛がひどくて、夜中おしるしがありました!
夜中感覚を測ると、5~10分のバラバラな間隔が続いていて、持続時間はずっと1分でした!
昼過ぎまでずーっとそんな感じで寝れなくて、おしるしから12時間経った頃4分で揃ったので病院に行きました!
4センチ開いてましたが、そこから出産までは7時間、トータル20時間くらいかかりましたが😂😂

もう病院ですかね?😊
もう少しで赤ちゃんに会えるので、頑張ってください!

あーたん

あれから10分切ったので病院に!入院しましたが、なかなか進まず促進剤を使ったり会陰切開や吸引分娩でもだめで帝王切開となり、元気な女の子が産まれました!
丸1日壮絶すぎたけど、みなさまに感謝です♡

小春日和

おめでとうございます💗
出産報告嬉しいです〜✨
大変でしたね💦これから3時間おきの授乳が待ってますのでひとまずゆっくりされてください😣

ままり

わ〜!おめでとうございます!お疲れ様でした🥰💞