※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウェイウェイ
子育て・グッズ

明日の保育園預けは悩ましいです。感染者数が多いため、普通に預けるかどうか迷っています。

緊急事態宣言の対象地域です。登園自粛の保育園に通って今日は自粛して家での保育でした。明日は仕事で保育園に預ける予定ですが、今日もコロナ感染者数最多で明日預けて大丈夫かなぁと悩んでいます。みなさんならどうされますか?普通に預けますか?

コメント

仕事あって休めないならわたしは預けます😢休めるならお家にいたいです😢

さゆり

うちは土曜日から自宅で見る事に決めました。
感染者数増えすぎてて怖いですよね。会社に相談したら欠勤扱いになってしまいますが、仕方ないと思っています😭

ポン子ちゃん

私は仕事が休めないので平日は預けています。仕事が休めないんですよね?なら預けるしかないと思います。

えりぴ

仕事が休めるなら家でみます。
無理なら預けるしかないですね😭

はじめてのママリ🔰

私も緊急事態宣言の対象地域です。有難いことに会社も理解があり休みをもらえてるので自粛し家庭保育にしてます。

まなな

私も来週から仕事がはじまり、こんな状況ですが預けるしかありません。

保育園もいつ閉園になるかわからない状況と言われてます。

閉園になり仕事をお休みして仕事もクビにされたりなど、不安しかありません。