※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
玲愛
子育て・グッズ

布おむつの枚数について悩んでいます。経験者のアドバイスを求めています。

お世話になっております☆
前回も布おむつについて質問させていただいたのですが、引き続き布おむつについて教えてください!!

フリマアプリでおむつカバーとライナーを安く手に入れることができました(o^^o)

それで今、布おむつそのものを探しているのですが、どれだけ買ったらいいのか…笑
ネットで調べても、30枚で足りたという人もいれば、50〜60枚必要だと言う人もいて、ちょっと困ってます。笑

布おむつで育てられたmamaさん、いらっしゃいましたら経験談お聞かせください∧( 'Θ' )∧

ちなみに7月末が予定日です!
よろしくお願いします⊂((・x・))⊃

コメント

さぁちゃんママ

こんにちは^_^
私は布オムツと紙オムツを使いわけしてますが、だいたい30枚くらいで足りると思います。
新生児だとうんちをひんぱんにするからもう少し枚数使うかもしれませんが、うちはもうすぐ3ヶ月で一日10枚ちょっとくらい洗濯してます。
ちなみに、夜はグッスリ寝てほしいので、紙オムツにしてます。

玲愛

やっぱり夜と外出時は紙かなぁと思ってます(o^^o)
とても参考になりました☆ありがとうございました🎀