※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💍
産婦人科・小児科

岩宿クリニックで帝王切開を受けた方の体験談を知りたいです。術前から術後のケアやお風呂の時期について教えてください。産院選びの参考にしたいです。

群馬県の岩宿クリニックで帝王切開をされた方いらっしゃいますか?帝王切開の術前から術中、術後のケアやお風呂の時期など教えて頂けませんか?産院選び中で教えて頂けると嬉しいです!よろしくお願いします✨

コメント

ぺっぺ

岩宿クリニックで帝王切開しました☺️
手術前日に入院し、翌日お昼過ぎ手術でした。術中は私は最後までしっかり意識がありました。(赤ちゃんが出た後は麻酔の効果?でうとうとするよと言われましたが)
術後2日目にシャワー、3日目から+岩盤浴ができたと思います。

• 💍

💍

さっそくお返事ありがとうございます✨術後2日目からは早いほうですね!
    シャワーがしばらく先の病院があるので、聞いて安心しました💓
    帝王切開の術後に悪露出しでお腹を押されたりはありましたか?💦

• 4月9日
  • ぺっぺ

ぺっぺ

悪露出しとは言っていなかったですが、子宮の戻り具合?を診るのにお腹を押されたりはしました😄

• 4月9日
  • 💍

💍

子宮の戻り具合を診る程度でしたらさほど痛くはなさそうですね💦
    前回のクリニックが術後12時間までは30分おきにお腹を押して悪露を出されるので、激痛で辛い思い出しかないんです…

• 4月9日
  • ぺっぺ

ぺっぺ

痛みはもちろんありますが一瞬ですし、1日に何回もしなかったですよ😄術後12時間まで30分おきに押されるなんて辛かったですね😭病院によって全然違いますね💨

• 4月9日
  • 💍

💍

それなら私も頑張れます!
    本当に痛くてゔゔーて声が出てました…笑
    ペッペさん細かく教えてくださり本当にありがとうございます💓
    安心しました😭
    岩宿クリニックに決めて出産をしようと思います!✨
    本当にありがとうございます✨

• 4月9日
  • ぺっぺ

ぺっぺ

少しでも参考になって良かったです😄
    院内もキレイですし、スタッフの皆さんも優しいです。
    素敵なお産になりますように☺️✨

• 4月9日
  • 💍

💍

ペッペさん子育てがお忙しい中、色々と答えてくださり本当にありがとうございます✨
    グッドアンサーにさせて頂きます💓
    ありがとうございました☺️

• 4月9日