※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Naachi
妊娠・出産

妊娠中で、最近食欲がなくて小麦製品を食べると気持ち悪くなります。小麦アレルギーになる可能性があるか心配です。同じ経験をした方、何を食べていましたか?

現在7w6dです。
ちょっと前までは少し気持ち悪くなるだけでご飯も全然食べれたのですが、ここ1週間くらいご飯も食べれなくて朝と昼はパン、夜はうどんといったかたよった食生活をしていて知り合いの方からうどんばっかり食べてると小麦アレルギーになると言われ今日ドリアを作ったんですが匂いが無理で吐くまではいかないんですけど凄く気持ち悪くなってしまいます。
やっぱり小麦のものを食べすぎているとアレルギーになるんでしょうか?
みなさんこんな時どういうものを食べてましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

食べ過ぎでアレルギーになるという事はただの噂だと思いますよ!
私もつわりがひとすぎて極端な食事でしたが子供も私も何もアレルギーはありません。
今は食べられるものを食べて落ち着いてきた時にバランス良く食べれば大丈夫ですよ☺︎

• Naachi

Naachi

そうなんですか?!
    てっきり食べすぎるとなるんだと思ってました💦
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月9日