※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子供が2才8ヶ月の時にハワイに行こうと思ってます今は歩けなくてA型の…

子供が2才8ヶ月の時にハワイに行こうと思ってます今は歩けなくてA型のベビーカー乗ってます!
ハワイのためにB型のベビーカー買おうか迷ってるんですが、、どう思いますか?その頃はベビーカー要らないですかね、、?😱

コメント

はじめてのママリ🔰

なんだかんだ3歳まで使いました!出かけたとき寝たりして💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

三才までなんですねなるほど3歳以降はどうしてたんですか??

• 4月9日
メメ

うちはその頃にB型買ってますけど、使わない人も多いので本当にその時になってみないと分からないと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。。今も使ってますか?😱

• 4月9日
  • メメ

メメ

最近は遠出することもないのであれですが、日常生活では出番は減りましたね💦
    テーマパークや旅行に行くなら、あっても良いかなぁって感じです🤔
    月齢の近い子は全く使わない子も多いので個人差大きいです☺️

• 4月9日

JTBとかHIS使いますか?ハワイで無料で借りられますよ🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ありがとうございます!!

• 4月9日
りな

うちはハワイでB型買いましたよ!
抱っこ紐も忘れてたので向こうの大きなショッピングセンターで買いましたが、大正解でした◎

3000円くらいでまぁまぁの買いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどハワイで買ったんですね!

• 4月9日
  • りな

りな

行きは荷物もないし楽ちんでした(^^)
    帰りはやっぱりベビーカー待ったりして飛行機降りるときちょっと時間かかったので行きはなくてよかったです💦

でも2歳8か月だとどうなってますかね。うちは今1人で歩かせるとあっちゃこっちゃ行っちゃうので、買い物とか出かけるときはベビーカーかかせません。。

• 4月9日
もも

JTBやHISなら現地で無料で借りられます😊
それか楽天カードを持っていれば現地の楽天カードラウンジで借りられるのでそれで充分かと思います✨
うちの子はここ1ヶ月くらいでベビーカー完全拒否なので買うのはもったいない気がして😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどそうなんですね!
    そうですね完全拒否もありますよね。。。

• 4月9日
ありす

去年ハワイに行きました!
歩くの好きな子は歩けると思います!
うちはレンタルしましたが、ツアーとかを入れるならバスやトロリーに乗るたびに自分で開けたり閉めたりしなくちゃいけなくて結構面倒な感じでした😅
自分たちでカラカウア通りを歩くとかならあったほうがあった方が楽だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ歩けないので好きなのかはわからないです😂
    あーなるほどたしかに面倒ですね。。。ありがとうございます!

• 4月9日
ぽん

うちは、もう乗らないです(笑)

JTBで行きましたが、ホテルでレンタルベビーカーのサービスとかありましたよ☺️☺️
ハワイのために買うか悩むなら荷物にもなるしレンタルでいいんじゃないかな?

空港とかも、レンタルできるし乗らなかったら
大量の荷物、子供、ベビーカーはキツイかなと思います