※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ🐈
子育て・グッズ

緊急事態宣言時、公園は避けるべきか。皆さんはどうしていますか?平日の午前中は他者と接触なし。

愛知県に住んでいます😣

緊急事態宣言が出たら、公園にも行かない方が良いですかね??
平日の午前中は空いていて、他の子との接触等ないです(><)

皆さんはどうしてますか??(><)

コメント

さーママ

愛知県です✨

最近公園はやめてます💦遊具を介しての感染が怖くて💦💦散歩ならOKなので、公園で留まるのではなくお散歩にしたらいいと思います✨☺️

カブトムシ大好き息子

今は午後から1時間くらい行っていますが、最近ちょっと限界に感じています。

まめ

さっき知事がテレビに出ててアナウンサーが公園早いのかの質問していました。
知事が全然大丈夫です!日光に当たってくださいって感じで言ってました(⌒-⌒; )うちはもうしばらく行かない予定です。

🔰

安倍首相も公園は行ってもいいことをテレビで見ましたが、あれ?変わったのかな…🌧🌧
でも公園も危ないというのも噂で聞いたのもあるし、大きい子多いので見ていて危なくって控えてました🥺💦
上の子が溶連菌になり自宅安静していますが熱の前は庭で遊ばせてました!😖

ねこ🐈

皆さんコメントありがとうございます😣💕
遊具確かに気になりますね…😣😣
公園ではなく近くに緑地があるのでお散歩にしたいと思います(*^^)v

ほのママ

公園はたまに行ってます❗️
でも除菌スプレー持参で 遊び終わったらすぐ消毒させてます。