※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョナゴールド
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で逆子になり、痛みがつらいです。逆子経験者の方、痛みの対処法を教えてください。

妊娠8ヶ月目にしてまさかの逆子になっちゃいました😂
股間も攻撃される度に声が出たり立ち止まるくらい痛いので嫌な予感はしていたものも...ショックです💦
最後まで逆子ちゃんだったお母さん方はこの痛い胎動をどうやって対処してましたか?
あと2ヶ月残ってるのに既に痛くて辛いです😭

コメント

mamari.

私も30週まで逆子でした😭✨
あの膀胱蹴られる感じ辛いですよね😭😭
逆子を治すしかない!と思って暑くても腰にカイロ貼る、下半身は冷やさないようにする、ルイボスティーを常にあったかくして飲んでました!

30週の健診で治ってくれて膀胱蹴られる事もなくなりラクになりました🥰

• ジョナゴールド

ジョナゴールド

逆子体操は教えてもらいましたが体を冷やさないようにとは言われてなかったので早速今夜からマネさせて頂きます😭
    膀胱攻撃で尿漏れもそうですが恥骨やらの攻撃も痛みが結構エグくて...

• 4月9日
  • mamari.

mamari.

私が行ってる産院は30週までは逆子体操意味ないよ!って言われたのでやらなかったです😂🙌
    調べると体の冷えが逆子になるって出てきたので、あったかくしてました☺️

恥骨まで痛いのは辛いですね😭😭
    尿漏れは私もやばかったです😂
    こればっかりは逆子を治すしか方法ないかもですね😢

• 4月9日