※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん推し💚
お仕事

義母が生命保険の営業をしていて、昼間家に帰ってきてストレスがたまっている。同居中で義母の行動に不満があり、営業されている方の生活スタイルについて知りたいです。

生命保険の営業されている方いますか?
お昼は家に帰りますか?(´._.`)
決まった昼休みの時間はないんでしょうか?

義母が生命保険の営業をしています。
現在同居中で、私も産休にはいったので毎日家にいるんですが、毎日昼頃帰ってきて2時間とかいます。
アポがなければ休みのとりやすい仕事だとは思うんですが、皆そんな感じなんですか?

ここからは愚痴なんですが・・・
義実家はとても汚くて、すごくストレスなんですが
義母は忙しい忙しいっていつも言っていたので仕事大変なんだなーと同居前は思っていました。(母子家庭で義妹が高校生のため週末スナックにも行っていた)
同居してから、私達が生活費だしているからかスナックは辞めたんです。
そうなると週末はあくんだから、掃除してよって思います。
それプラス昼間帰ってきてゴロゴロしてるなら・・・と余計に汚いのが許せません。
昼間そんなに家に帰ってきていることを知らなかったので、大変だなーって思ってた頃の自分に教えてあげたい・・・

ほぼ不満になりましたが、営業されている方いましたらどんな感じなのか教えて下さい!

コメント

ぽい

母が保険の営業ですが
何か取りに帰ってくるなんかはありましたが2時間居てご飯を食べていくなんてなかったです....

• まーちゃん推し💚

まーちゃん推し💚

コメントありがとうございます!

人それぞれですね\( ˆoˆ )/
    帰ってくるのはいいんですけどねー
    ちょっといる時間が長いんです(笑)
    すぐ出ていく時もありますが、平均2時間はいます( ˘•ω•˘ ;)
    それなのに、忙しい忙しいっていう態度がむかつきます!
    朝使った茶碗も洗っていかないし!(義母義妹の朝ごはんと義妹の弁当準備)
    はあ。むかつく・・・(笑)

ありがとうございました( ´﹀` )

• 6月3日
づきこ

上の子を妊娠する前、生保の営業してました。
お昼に帰る方もいましたよ。
ご飯食べに行く人いました。
営業なのでお客様次第。決まった時間に休憩はとれません。

• まーちゃん推し💚

まーちゃん推し💚

人それぞれですね\( ˆoˆ )/
    帰ってくるのはいいんですけどねー
    ちょっといる時間が長いんです(笑)
    夜仕事に出ていくこともありますし、お客さん次第なのはわかってるんですが(><)
    すぐ出ていく時もありますが、平均2時間はいます( ˘•ω•˘ ;)
    それなのに、忙しい忙しいっていう態度がむかつきます!
    朝使った茶碗も洗っていかないし!(義母義妹の朝ごはんと義妹の弁当準備)
    はあ。むかつく・・・(笑)

ありがとうございました( ´﹀` )

• 6月3日
あこちゃん

今は育休中ですが、私自身生保の営業してます。
正直アポが無いと家帰ってる時ありました(笑)
お昼食べたり、子供達いない間に洗濯たたんだり掃除機かけたりしてました(^^;
同居なので、義父か義母が仕事ないと家に居る為
居る時は嫌なので帰りませんでしたw
真面目にな人やちょっとサボってる人…色々です(›´ω`‹ )

• まーちゃん推し💚

まーちゃん推し💚

やっぱりアポがないと帰ったりするんですね(><)
    帰ってくるのはいいんですが、ゴロゴロしてるだけなのが・・・(笑)
    それで私は忙しい!っていうのが嫌なんです(o´Д`)=зフゥ…

ありがとうございます(p`・ω・´q)

• 6月4日