※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
陸❤︎愛奈❤︎mama
その他の疑問

普通のアパートで少し大きめのベランダがあり隣と板で区切られてる程度…

普通のアパートで少し大きめのベランダがあり隣と板で区切られてる程度のしきりなのですがそんな感じのアパートに住んでる方ベランダで子供遊ばせたりしてますか?😳ベランダで子供が騒いでたら迷惑じゃないですか?6世帯ほぼ子供づれです、、コロナで外出れないのでベランダに小さい砂場的なのやトマト植えたりボールで遊んだりしたいなぁと思ってるのですが、、、

コメント

もな💅🏻

私なら迷惑かな…と思います。

経験談で子供ではないですが、ベランダで隣の人が集団で喋ってました。恐らくとびら開けてベランダでタバコ吸ってました。
窓を閉めていても声がかなり響いてきて、本当に迷惑でした。
男の人の低い声はもちろん女の人の笑い声も響いてきたので、鉄筋マンションの静かな毎日からしたらめちゃくちゃ騒音でしたw

• 陸❤︎愛奈❤︎mama

陸❤︎愛奈❤︎mama

ですよね、、😂ありがとうございます!

• 4月9日

トマトを植えたりするのはいいと思いますが、ボール遊びはダメかなぁと思います💦
普通に考えて危険です💦

陸❤︎愛奈❤︎mama

子供の布のボールなら平気かな〜っと思ってましたが皆さん迷惑そうなのでやめときます!!😞

• 4月9日
ままり

ベランダで遊ぶのはNGですね😭

陸❤︎愛奈❤︎mama

ですよね、、インスタとかでベランダで遊ばせたりご飯食べてたりするのみて楽しそうだなぁと思ってしまいました、😞

• 4月9日
ゆう

何があるか分からないので、私はベランダ出したことありません😓うちも部屋2つ分のベランダなので広めといえば広めですが。

砂場とトマト植えは1時間ぐらいなら大丈夫じゃないですか?💦
一日中じゃないんですから😥
道路で遊んでる子たちよりうるさくないですし、危なくもないし私は気にしないです。
さすがにボールはNGかなぁとは思いますが、、