※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ФωФ)
雑談・つぶやき

もーーー⚡義母からLINEで『今日は保育園の後寄らなかったのですね!ばあ…

もーーー⚡
義母からLINEで『今日は保育園の後寄らなかったのですね!ばあちゃん(義祖母)が寂しがってましたよ』ってきた⚡
毎日毎日行けるわけないし行くときは連絡するって伝えているし、慣れない保育園で疲れてるからそのまま家で寝かせたいからって言ってるのに⚡
電話でも毎日かかってきて保育園での様子を聞かれて答えてるのに⚡

コメント

わんこ

わーーーめっちゃめんどいですね😇
すこしずつ距離おかないと後々もっとめんどいですよ😭

  • (ФωФ)

    (ФωФ)

    すっごくめんどいです⚡
    とりあえずしばらくはよらないです😭

    • 4月9日
はじめてのママリ🔰

ばあちゃんじゃなくて自分が寂しくて嫌味言ってるんですかね😑
まっすぐ帰りたいですよね

  • (ФωФ)

    (ФωФ)

    本当めんどうなのでしばらくはそのまま帰ります😭

    • 4月9日