※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やよい
その他の疑問

鳥栖市または鳥栖市付近のパン屋やスーパー等で、パンの耳だけをお安く…

鳥栖市または鳥栖市付近のパン屋やスーパー等で、パンの耳だけをお安く売ってある所とかありますか…?
子供が食パンの耳が大好物で、耳以外はあまり好んで食べないのでパンの耳のみをお買い得に買えるところがあればなぁと思い質問させていただきました😅
もし知ってらっしゃる方いましたらぜひ教えてください🙇‍♂️砂糖がまぶしてあったり揚げてあったり調理されてるものでも構いませんのでよろしくお願いします💦

コメント

やま

遠いと思いますが大和にあるサンドーレっていうサンドイッチが売ってある所にパンの耳大量に売ってありますよ🍞

• やよい

やよい

コメントありがとうございます!🙇‍♂️
    サンドーレ調べてみました!✨パンの耳あんなにたくさん入ってて100円なんですね…!?感動です!😂🙌
    サンドイッチもとっても美味しそうなのでぜひ今度行ってみたいと思います!素敵な情報ありがとうございます!!🙇‍♂️🍀✨

• 4月10日
  • やま

やま

すごく美味しいので是非食べてみて下さい😆

• 4月10日
はじめてのママリ

今さらかもしれませんが😅
弥生が丘のスーパー、あんくる夢市場のパンコーナーにパン耳売っていました‼️
値段も50円と100円のものがありました😊

• やよい

やよい

いえいえコメントありがとうございます!🙇‍♂️✨
    ほんとですか!!😳💓弥生が丘なら割と近いのでちょくちょく行けそうです!
    50円と100円のものがあるんですね!✨量選べるのは良いですね☺!👏🏻
    素敵な情報ありがとうございます!!ぜひ今度行ってみます😍🙌

• 4月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

母子手帳割引もあるのでぜひ💓

• 4月23日
  • やよい

やよい

そうなんですか?!✨めっちゃサービス良いですね…!😍今度ぜひ行ってみますね!コメント本当にありがとうございます!🙇‍♂️🍀✨

• 4月26日