※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayapanpi
住まい

大東建託に住んでいたことがあるのですが、壁にフックが掛けれたり画ビ…

大東建託に住んでいたことがあるのですが、壁にフックが掛けれたり画ビョウがさせたりできるバーと言うのでしょうか?が壁に設置されていたのですが家を建てる時にそのバーが欲しいなと思うのですがネットで買えたりしますか?
わかる方いますか?😭なんと検索していいのかもわからず💦
子どもの大きめの写真フレームとか壁に飾りたいのですがみなさん壁に直接飾ってますか?🙄何かおすすめのアイテムありましたら是非教えていただきたいです😊🙏

コメント

ママリ

ピクチャーレールでしょうか🤔?
今はホームセンターでも色々後付けできるピクチャーレール売ってますよ☺️💓

• ayapanpi

ayapanpi

ピクチャーレールって言うんですね😭👏
    調べたらそうかもしれないです❤️ありがとうございます🙇‍♂️助かりました🌈

• 4月9日

長押のことでしょうか?😊フック等を引っかけるのには適していますが、写真を掛けて飾るならピクチャーレールも付けると良いと思います👌