※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
産婦人科・小児科

南流山レディースクリニックでの出産について質問があります。 ① 出産費用の相場はどのくらいでしょうか? ② おすすめの先生はいますか? ③ 検診の費用は母子手帳と別冊の券で支払いましたか? ④ 出産時の個室やサポートについて教えてください。

南流山レディースクリニックで今年出産
された方教えてください!!!!

➀出産費用(平日や土日、深夜によって値段が違うと
お電話した際に言われ1番かかる費用で50万程度と
言われました)
どのくらいだったか教えてください。

➁おすすめの先生(人によって相性が合う合わない
あると思いますが参考までに教えて頂きたいです。)

➂検診の費用は母子手帳と一緒にもらった別冊の券を
使ってプラスで払うことはありましたか?

➃出産する際はどうでしたか?
(個室を希望しています。部屋がどうだったかや
出産する際もずっと寄り添ってくれていたかなど)

宜しくお願い致します。

コメント

れれれのれ

1月に南流山レディスクリニックで出産しました!

①予定日より10日程超過したため、計画分娩して3日間誘発の末、4日目に帝王切開で出産したためか、65万円ほどかかりました。
(普通分娩の方は50万ほどでした)

②院長先生はお話ししやすくて穏やかでした!段先生もはっきり言う先生ではじめは苦手でしたが、意外とフレンドリーで退院する頃にはいい先生だと思いました!

③3000円〜5000円ほどかかった日が多かったと思います!採血がある日は1万程度かかりましたが、受診日とかかる費用の目安の用紙をもらえますよ!

④助産師さんは皆さん優しすぎるくらい優しいです!個室でしたが、狭いので面会は同時に2人が限界かと思います。
帝王切開後、お部屋に戻るまでの間にほんの少し1人にされてしまった時間があって不安になりました笑
その他は特に気になる点はありませんでしたよ!

• はじめてのママ

はじめてのママ

返信遅れてしまい
    申し訳ありません。

ご丁寧に教えていただき
    本当にありがとうございます!

• 4月13日