※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naho
家族・旦那

義母のLINEのカバー写真を分娩室での私の横顔と2人目の産まれたての写真…

義母のLINEのカバー写真を
分娩室での私の横顔と2人目の
産まれたての写真にしました😱
横顔とはいえもちろん私は産後なので
すっぴんだしヘロヘロの状態💔

カバー写真をわざわざ見なければ
私の横顔の写真はLINEのアイコンで
隠れていますが嫌です⚡
産んだ直後にこの写真を義母に送った
旦那にはそのときに怒りましたが
まさかそれをカバー写真にされるとは😑
怒りより呆れました⚡
アイコンは1人目の写真なので
2人目の写真も入れたくて
そうしたんだと思います。

皆さんならかえてほしいと
指摘しますか?
直接より旦那経由でいいますか?

コメント

らるらりら

えええええ
嫌すぎます、なんの罰ゲーム!?
旦那経由で言いますが
本当に無理すぎます😱😱

  • naho

    naho

    ですよね?😱
    もうびっくりしました😑
    さっそく旦那に連絡し
    かえてもらいました❗

    • 4月9日
  • らるらりら

    らるらりら

    変えてもらえてよかったですね…
    でも義母さん、モンスターですね💦

    • 4月9日
  • naho

    naho

    モンスター…笑
    今まではそんなに
    気になることなくて
    仲は普通だと思ってたんですが
    こういうことで嫌いに
    なっていくんだなって
    実感しました😂
    幸い、旦那はこっち側で
    なにかあったらすぐ指摘して
    くれるので助かります😂🙏

    • 4月9日
  • らるらりら

    らるらりら

    嫌いになるには十分すぎるくらい
    パンチ力ありますね…(笑)
    ご主人が味方でよかったです🥺

    • 4月9日
なの☺︎

とんでもない公開処刑ですね😨
旦那さん経由で言ってもらって
聞き耳持たずなら直接言います!

  • naho

    naho

    本当に公開処刑です😱
    旦那に言ってもらって
    かえてもらいました❗

    • 4月9日
すー

最低…
まずアイコンやホーム画面を勝手に孫の写真にしているだけで嫌です😑
そこで自分の写真までって💦
旦那経由で変えるように言ってもらいます!

  • naho

    naho

    そうなんです😱
    アイコンにされた時も
    え、ってなりましたが
    仕方ないかなと思い
    何も言わなかったら
    自分の産後の写真まで
    のせられるとは😱
    無事かえてもらいました❗

    • 4月9日
mama

さすがに嫌すぎる😂💦
2人目のお子さん義母さんとの
ツーショットを撮ってあげて
それから変えるように
お願いしたらどうですか?

  • naho

    naho

    嫌ですよね😱
    コロナの影響で
    病院は面会禁止になり
    その後は里帰り中なので
    まだ2人目と義母は会っていないので
    撮れなくて⚡
    里帰り後もますます会うのが
    嫌になったのでコロナのせいにして
    しばらく会いたくないです😂
    子供のみの写真も旦那が
    送っているはずなのに
    まさかあの写真にするとはです😱

    • 4月9日
はじめてのママリ🔰

ええ~!無理です😱
女なら嫌な気持ち分かれよって思いますよね😠
そもそも、子供の写真をアイコンに使われるすら許せません😭
私なら一秒でもはやく変えてほしいので自分で言います💦

  • naho

    naho

    本当に女ならわかるでしょって
    思いますよね🤔
    子供の写真はまだ遠目だったので
    なにも言わなかったですが
    まさか自分まで載せられるとは😱
    無事かえてもらいました❗

    • 4月9日
deleted user

無理です。
旦那経由ですぐ変えてもらいます。

他の方でも言ってる方いらっしゃいますが、
LINEのアカウントの写真を
勝手に孫にされてるの自体むかつきます〜
勝手にうちの子ども晒さないで?
ってなります。

  • naho

    naho

    本当に勝手に子供の写真に
    されるのも嫌ですよね😱
    それなのにまさか自分まで
    しかも産後の写真を
    使われるとはびっくりでした😱
    無事かえてもらいました❗

    • 4月9日