※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

赤ちゃんは元気で大きく成長中。つわりがつらくても、赤ちゃんのために頑張りたいけど、3人目は考えていない。初期つわりや後期つわり、マイナートラブルを乗り越えるのは大変そう。

今日の健診で、赤ちゃん元気に大きくなっていて、
心拍もしっかり見えて手足もバタバタ動かして…

今回つわりがきつすぎて、もういや、もうやめたい!!とか何度も言っちゃったけど、赤ちゃん頑張ってくれてるんだね😢ごめんね😢😢

3人目は考えてないので、最後の初期のつわり、後期つわり、マイナートラブル、乗り越えないとなぁと思いました😭❤️

コメント

ママリ

私も悪阻が辛すぎて、望んでいたはずなのに妊婦やめたい。と何度も旦那に弱音を吐いていました😭
1ヶ月くらいでつわりは落ち着きましたが、当時はかなりキツいですよね。

赤ちゃんがいる証拠だと思って気合いで頑張るしかなかったです😭
亜鉛や和食などは悪阻を軽減すると聞きました。

心に余裕があれば調べてみて下さい✨