※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せんちゃん
住まい

マイホーム考え中の方で、二階の子供部屋は何部屋、又はどのようにされ…

マイホーム考え中の方で、二階の子供部屋は何部屋、又はどのようにされましたか??
うちはまだ娘1人目で、2人目も考えてますが、今後子供が何人になるかわかりません😹
無難に2部屋でしょうか?!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは子供部屋を2つ作りました😌

• せんちゃん

せんちゃん

やっぱりそうですよね✨ありがとうございます!

• 4月9日
とんとん

子ども部屋は2部屋を考えてます!
子どもは多くて4人ほしいなぁとおもってますが、子どもたちそれぞれ個人の部屋が欲しかったら1つの部屋を2つに分ける予定です。

• せんちゃん

せんちゃん

4人なら一つの部屋を二つに分ければ性別関係なくて良さそう!
    ありがとうございました😊

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

今の予定+1部屋になっています😃プラスの1部屋は今は寝室をとの壁を無くして広く取って入口やクローゼットを2つにして部屋が必要になったら壁(10万位)を付けられるようにしてあります。

• せんちゃん

せんちゃん

必要になったら壁が付けれる工夫なんですね💡
    ありがとうございます😊

• 4月9日
アオ

3人欲しくて家を建てている時になかなか妊娠しなかったのですが3部屋作り、結局3人目妊娠したので3部屋正解でした。
後々仕切ることもできるように広くしておくのが多いですが、男の子だったので簡易に仕切れても年頃になったら気になるだろうと思い最初から完全にわけました。

• せんちゃん

せんちゃん

仕切りでも男女違うと気にしますもんね!!
    やっぱりドアはつけてあげたいですよね(*´艸`*)

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

すでに2人いるのでふた部屋にしました😊
息子の部屋はロッククライミングと登り棒をつけました。
娘の部屋はまだ小さいので、シンプルにまとめました。

• せんちゃん

せんちゃん

2部屋ですね!
    息子さんいるとアクティブになりますね😃ありがとうございます!

• 4月10日