※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
雑談・つぶやき

絶対アパートの方がいいよなー旦那には俺の実家に住めばいいとか言われ…

絶対アパートの方がいいよなー
旦那には俺の実家に住めばいいとか
言われてもあたし自身お義母さんが
嫌いなんだよな(笑)
自分の実家にそんな帰れなくなるし(´・_・`)

コメント

さとたか

ぜーったい!アパートに住んで下さい!お金かかってもアパートに住めるよう説得頑張って下さい(>_<)

  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

    3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


    ですよね(´・_・`)嫌になるのが目に見えてます・・(笑)

    • 6月3日
deleted user

わたしの友人は義実家に住んで、ストレス性の胃腸炎になりました(´・_・`)

  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

    3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


    そうなんですか?!😳
    それは大変なことになりましたね(´・_・`)

    • 6月3日
まーちゃん推し💚

義実家なんて住むもんじゃないです!笑
今の時点で嫌いなら絶対にやめた方がいいです!!!!
義母さんいい人!住んでもやっていける!って思ってた自分を殴りたい人がここにいますので(o´Д`)=зフゥ…

  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

    3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


    やっぱりそうなっちゃいますよね(´・_・`)あたしも住みたくないです(笑)

    • 6月3日
  • まーちゃん推し💚

    まーちゃん推し💚


    なんとかご主人を説得された方がいいです!
    頑張って下さい。゚(゚´ω`゚)゚。

    • 6月3日
  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

    3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


    ありがとうございます(´・_・`)💓

    • 6月3日
deleted user

旦那さんに「じゃあうちの実家に住める?」と言ったらいいですよ!出来る!と言われたら住めばいいし(笑)
同居は絶対にダメ~!

  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

    3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


    あたしの家が同居はお断りなんで賃貸しか手段ないです(´・_・`)(笑)

    • 6月3日
ぽん

旦那さんはいいですよ、実母なんだから。
蒼真mamaさんにとっては他人だよー
簡単に言わないでくれって感じなんですけど。
同居はしないほうがいいですよ。
適度な距離感が1番です。
どんなに仲よくしててもそう思います。

  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

    3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


    ですよね(´・_・`)
    本当他人なんだから…
    って思います(´・_・`)
    ありがとうございます(´・_・`)

    • 6月3日