コメント
さとたか
ぜーったい!アパートに住んで下さい!お金かかってもアパートに住めるよう説得頑張って下さい(>_<)
退会ユーザー
わたしの友人は義実家に住んで、ストレス性の胃腸炎になりました(´・_・`)
-
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
そうなんですか?!😳
それは大変なことになりましたね(´・_・`)- 6月3日
まーちゃん推し💚
義実家なんて住むもんじゃないです!笑
今の時点で嫌いなら絶対にやめた方がいいです!!!!
義母さんいい人!住んでもやっていける!って思ってた自分を殴りたい人がここにいますので(o´Д`)=зフゥ…
-
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
やっぱりそうなっちゃいますよね(´・_・`)あたしも住みたくないです(笑)- 6月3日
-
まーちゃん推し💚
なんとかご主人を説得された方がいいです!
頑張って下さい。゚(゚´ω`゚)゚。- 6月3日
-
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
ありがとうございます(´・_・`)💓- 6月3日
退会ユーザー
旦那さんに「じゃあうちの実家に住める?」と言ったらいいですよ!出来る!と言われたら住めばいいし(笑)
同居は絶対にダメ~!
-
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
あたしの家が同居はお断りなんで賃貸しか手段ないです(´・_・`)(笑)- 6月3日
ぽん
旦那さんはいいですよ、実母なんだから。
蒼真mamaさんにとっては他人だよー
簡単に言わないでくれって感じなんですけど。
同居はしないほうがいいですよ。
適度な距離感が1番です。
どんなに仲よくしててもそう思います。
-
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
ですよね(´・_・`)
本当他人なんだから…
って思います(´・_・`)
ありがとうございます(´・_・`)- 6月3日
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
ですよね(´・_・`)嫌になるのが目に見えてます・・(笑)